印パン会~34~

今日もいい天気。
小太郎とまた、コスモスを見に行きました。
e0271461_19461381.jpg
先日よりは、だいぶ咲いてました。

ほら、コタちゃん、こっち向いて。
「や~だよぉ~ん。へへぇ~んだ」
e0271461_19461896.jpg
おら!こっち向け!必殺・首押さえ!
「うぐぐぐぐ」
e0271461_19462362.jpg
・・・と、こんなアホ人間&犬は、さておき。

みなさん、この陽気に誘われて、続々印パン発見です。
まずは節の介さん。「お茶の水」です。http://p.twipple.jp/atCdQ
四角い枠で囲まれてる焼印って、珍しくありませんか?
これまでは丸で囲まれているのが、多かったような気がします。

そして、お次はfukusuke-cafeさん。
自己主張系焼印です。きっぱり言い切ってます(#^.^#)
ただ・・・これは、お饅頭ですねぇ。パンじゃないねぇ。(^_^;)
せっかく見つけていただいたのに・・・っていつも悩むんですが
これまで「パンじゃないから」っていう理由で番外編にしちゃった物もあるので
今回も涙を呑んで・・・番外編!
ごめんなさい!hukusukeさん!

でもでも、お二人とも、どうもありがとうございます!


[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-09-28 20:55
必殺 首押さえ!
微笑ましいというか、信頼関係を感じるというか☆
コスモス畑と相まって、ほんわりしました!!
Commented by しゅうやん at 2014-09-28 23:16 x
コタく~ん!!
君も苦労してるねぇ~!!
どこの飼い主もアホで困ったもんだ。
うちにもいるんだよねぇ~、こういうやつがさ~!by周
コスモス大分咲き出しましたね。
10月上旬が見ごろというのも当たりかも?
Commented by tobikurasha at 2014-09-29 07:33
☆オレさん
おほほ。信頼関係と言うと、首押さえも美しく見えてきますわ♪おほっ。
和んでいただけて、なによりです。
当事者(当事犬)は、「ボクは和めないよ」って言ってると思いますが。
Commented by tobikurasha at 2014-09-29 07:37
☆しゅうやん
そうかー!周くんも、あの笑顔の裏にはたくさんの苦労が
あったんだねぇ。泣けるぜぇ。byコタ
コスモス、順調に咲き始めてますよ。
去年は、佐蘭花の向かいの売店(名前忘れちゃった)のほうにも
コスモスが植わっていたと思うんですが、今年は無いみたいですね。
あっちのほうが、野性味があって好きだったんだけどなぁ。
Commented by 節の介 at 2014-11-08 23:46 x
お題は「吟」です。
11月11日から、全国各地に店舗が有るパン屋さんで、「吟」の焼印のあんぱんが期間限定で発売されるそうです。どなたか発見して下さい。
by tobikurasha | 2014-09-28 19:58 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(5)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧