タコとコタ

多古と小太。
まずは多古。
「道の駅多古」という場所です。
ずっと行ってみたかったんだけど、なんとなく行けずにいた場所。
e0271461_08583211.jpg
しゅうやんさ~ん!
ついに行きましたよ~!行けましたよ~!\(^o^)/
コスモスがたくさん咲いていました。
e0271461_08583903.jpg
「幻のレーズンパン」が有名だそうですが
(カルピスバターを使った、高級品なんですって)
これには出会えなかったので
ワンランクダウンの、「普通のレーズンパン」を食べて帰ってきました。

お次はコタ。
10歳になりました。
「ボクね、お誕生日のお祝いに、首輪とリードを新調してもらったの」
e0271461_09034140.jpg

「こんなやつ」
e0271461_09034775.jpg

「見えた?」
e0271461_09040196.jpg




[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-09-23 09:15
おはようございます。

多古といえば落花生と思ってたのですが、幻のレーズンパン!
しかもカルピスバター!(知らなかったですが・・・)
食欲をそそります☆

コタくん、10歳おめでとう♬
Commented by budoudana-de at 2014-09-23 15:37
10歳ですか、おめでとう!
首輪ばっちりですよ^^
円熟期に入りましたね、いいお顔です。
Commented by tobikurasha at 2014-09-23 19:40
☆オレさん
あざーす!byこたU^ェ^U

幻のパンはすごい人気で、電話予約をしないと買えないんだそうです。
私は「違いのわからない女」なので、そこまでしなくてもいいだろうと
普通のパンにしておきました。
十分おいしかったです♪
Commented by tobikurasha at 2014-09-23 19:45
☆budoudana-deさん
円熟期!いい言葉ですね。
最近は犬も長生きです。
この犬の円熟期を豊かにするもしないも、飼い主次第だなと
ちょっと真面目に考え、そしてちょっと不安にもなった・・・
そんな誕生日でした。
Commented by しゅうやん at 2014-09-23 23:25 x
お、行けましたか♪
行ってみれば簡単だったでしょ?
コスモスも大分咲いてきましたね!
へぇ~、カルピスバターを使ってるんですか~?
って、カルピスバターってどんなんだろ??
食べたことあるのに知らなかったです(笑)
コタ君、10歳おめでとう♪
新しい首輪とリード、買ってもらってよかったね♪
色白コタ君はどんな色合いのものでも似合そう♪
Commented by photo-kioku at 2014-09-23 23:46
10歳おめでとう!!U^ェ^U
元気にお写真いっぱい見せてねU^ェ^U
首輪のチラ見せありがとう(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-09-24 07:41
☆しゅうやんさん
なんとか辿り着きましたよ~!
緊張したせいか、帰ってから昼寝しちゃいましたけど(#^.^#)

売り場の女性が、ブドウパンがどれだけおいしいか
一生懸命説明してくれました。
で、電話番号の書いてある紙も貰ったんだけど・・・なくしてしまった(苦笑)
カルピスバターってくらいだから、カルピスの味がする・・のかな?
Commented by tobikurasha at 2014-09-24 07:43
☆kanechanさん
ありがとございま~すU^ェ^U ワン!
今回の首輪、ちょっと細めのせいか、毛に隠れて見えないんですよ。
これからも、しょーもない写真をアップしますので
どうぞお付き合いくださいませ。
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-24 07:55
コタちゃん、おめでとう!!!
もう10歳になったんだね~
いつも優しくてのんびりなコタちゃんに癒されてます~
これからも元気でね!!
Commented by mugichokochan at 2014-09-24 09:26
コタちゃん、10歳?
わぁ~い!お誕生日おめでとう~!
10歳に見えないよ、コタちゃん♪
これからもよろしくね!
Commented by cyobihakessekida at 2014-09-24 16:30
コタちゃん10歳おめでとう~♥
わたしゃ、誕生日なんて無くなればいいのにと思う年頃になりました(笑)
これから、どんどん渋くなってくね~~コタちゃん♪
Commented by tobikurasha at 2014-09-24 19:58
☆しまちゃん
ありがとうございま~す。
この10年、ひたすら散歩に明け暮れてるような気がしないでもないですが
毎日散歩ができるってのは、幸せなことなのかもしれません。
この先、何年散歩ができるのか わかりませんが
できる限り、テクテク歩いて行きたいと思いま~す。
Commented by tobikurasha at 2014-09-24 20:03
☆mugichokochanさん
ありがとうございます♪
10歳に見えない?若く見える?U^ェ^U
やっぱり、若さの秘訣は睡眠ですかね。
なにせ、夜寝て、朝寝て、昼間も寝てますからねー。
mugichokochanさんも、キャットタワー建築で疲れたら
まずは寝てくださいね!ヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2014-09-24 20:07
☆pokoのマミーさん
ありがとうございます!
私は、誕生日の存在を、すっかり忘れる年頃になりました(笑)
小太郎も、茶色かった毛に白髪が混じったりし始めていますが
渋犬目指して、がんばりますっ!
Commented by n0n0n at 2014-09-24 22:22
( o ̄▽)o<コタくん~お誕生日 
※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
新しい首輪見えましたよ♪ ヨカッタね!

「道の駅多古」しばらく行ってないです。
おっぱいのようなテント型の2つの屋根は健在でしたか?
Commented by tobikurasha at 2014-09-25 07:36
☆のんちゃんさん
ありがと~うございます♪ヘU^ェ^U

おっぱい型のテント?!?(笑)・・あったかな??
白っぽい大きな建物で、人がいっぱいいたことは覚えてるんだけど・・。
そのうちまた行って、確認してきます!
Commented by ohmydarlin at 2014-09-25 10:57
コタちゃん。お誕生日おめでとうございます。
うちの亡きわんこにも誕生日に首輪買ってあげていました。
これからも元気でお散歩してね♪
Commented by tobikurasha at 2014-09-25 19:36
☆オーマイダーリンさん
ありがとうございま~す♪
一年使うと、首輪も痛みますのでね。
誕生日に何か買ってあげたいな・・・あ、首輪にしよう!ってなって、
たいてい毎年首輪です(笑)
今年は奮発してリードも!ヘU^ェ^U  しばらく散歩が楽しみです。
Commented by e-oak at 2014-09-25 20:36
tobikurashaさん
小太郎君のお誕生日おめでとうございます!!
なんと小太郎君アラ還だったのですね。U^ェ^U
スマートで凛とした顔立ちなので若々しい。
これからも癒し系の小太郎君の写真楽しみにしています。
Commented by tobikurasha at 2014-09-26 07:41
☆momoさん
ありがとうございます!
常日頃から、「小太郎って、おっちゃん犬だなぁ」と思って眺めていたのですが
そうか!アラ還なのか!どおりで(笑)
これからも、おっちゃん写真をアップし続けますので、
どうぞお付き合いくださいね。
by tobikurasha | 2014-09-23 09:06 | その他 | Comments(20)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧