宇宙語

本日の職場おやつ。
隣の課の人が宇宙博に行ったそうで、そのお土産。宇宙っぽいねー。
e0271461_20332269.jpg

中身はおいしいクッキーだったのですが。
クッキーの裏面を見ると、なにやら怪しげな暗号が。
e0271461_20383297.jpg
「ロヘ ヌリ ヌリ」
・・・・・よく、この辺りに賞味期限が書いてあったりしますが
「ロヘ ヌリ ヌリ」。
なんだ、それ(笑)
一日三回唱えたら、宇宙と交信できるようになるかな。

さてさて、このところ印パン会が盛況です。
しゅうやんさんや、会長の徳さんが相次いで見つけてくださっているのですが・・・
ですが・・・
どちらも、既出だったんだぁ(涙)
しゅうやんさんは、上野の動物キューブパン(きあらさんが第一発見者)
徳さんは、出世大名家康くんと、浜松パン。(fukusuke-cafeさんが第一発見者)
おふた方、ごめんなさいね~。
これに懲りず、またお願いしますね。

<追記>
節の介さんが、パンプキン焼印のパンを見つけてくださったそうですよ。
これもキューブタイプ。世間ではキューブパンが流行っているのか??



[PR]
Commented by 節の介 at 2014-09-20 07:55 x
「パンプキン(図柄)」の印パンです

節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です

またまたスピンオフですが・・・

12個目の印パン報告をさせていただきます

ハロウィンの「パンプキン」の図柄の「パンプキンキューブ」です。 http://p.twipple.jp/vERH9

発見場所は、JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内のブランジェ浅野屋グランスタ店です。

追伸
ブログ画面の左に、新着コメントリストのボックスは表示できなくなったのでしょうか
Commented by tobikurasha at 2014-09-20 19:41
☆節の介さん
ありがとうございま~す!!
Commented by n0n0n at 2014-09-21 22:12
印パンうらやましいです・・・
いいなあ
Commented by tobikurasha at 2014-09-22 09:38
☆のんちゃんさん
こんにちは!
印パン、私もなかなか見つけられなくて、
関係ないパンばっかり食べてます(#^.^#)
でもでも、きっと思わぬ所に転がって(?)ますから!
頑張って見つけましょうね~♪
Commented by n0n0n at 2014-09-22 21:43
先ほど、印パンさがしに仕事が終わってからプレミアム行ってきたけど
さっぱりなかったです(;_;)
思わぬ所ってどこ?
Commented by tobikurasha at 2014-09-23 08:50
☆のんちゃんさん
思わぬ所・・・うーん、どこだろう?私も知りたいっ!(笑)
by tobikurasha | 2014-09-19 20:43 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧