印パン会~32~

秋晴れの小太郎地方。
フと気づけば、連休なんですね。みなさん、お出かけしてるんだろうな。

会長の徳さんも、お出かけ組の一人です。
行先は・・・和歌山。
スポーツの試合があるので、行くんだそうです。
自分の試合なのか、応援で行くのか・・・聞き忘れちゃったんだけど。
その途中、SAでこんな印パンを発見です。
e0271461_20213345.jpg
富士川!!
手前左のは上に出っぱりがあって、なんだか富士山形してますよ。
徳さん、試合結果はいかがでしたか~?

あと、節の介さんも、絵の焼印の入ったパンを発見なさったそうですよ。
http://p.twipple.jp/srEq9

[PR]
Commented by しゅうやん at 2014-09-14 17:24 x
世間では三連休、、、
こよみを見ればそんな色がついている、、、(笑)
けど、我が家ではそんな遠くには行けないので、近場でもがいております。
ま、これもお出かけのうちかな?
そうそう、久しぶりに印パン発見しましたよ~!
四角いパンで中はあんことホイップ。
あんことホイップって流行なのかしら?
Commented by tobikurasha at 2014-09-14 19:44
☆しゅうやんさん
出かける皆さんをよそに、私は「大洗濯大会」をしております。
タンス丸洗いしてやるぞ!くらいの勢いでやっていたら、
どうもホコリをたんまり吸い込んだらしく、鼻が止まらない・・・。
なんという連休だ!!(涙)
多古の印パンですか~!ありがとうございます。
あそこはお米が有名だから、パンなんて無いかと思ってましたよ~。
by tobikurasha | 2014-09-13 20:24 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧