中秋

この天気じゃ、お月様は無理そうだけど。
e0271461_07343084.jpg

[PR]
Commented by budoudana-de at 2014-09-08 08:39
おはようございます~。
お天気悪しですか?残念
でも、月より団子でご機嫌さんですね。^^;
Commented by momoiland at 2014-09-08 09:38
とってもかわいい
作られたのですか??
お団子もかわゆいし うさぎさんは焼印???
Commented by tobikurasha at 2014-09-08 20:14
☆budoudana-deさん
はい!とりあえずは、まず形から(?)入りますんで。
月よりも、お供えのお団子のほうが重要!(#^.^#)
明日あたりは晴れてくれるかな。
食べるばかりじゃなく、一応、月も見ておかないとですもんね。
Commented by tobikurasha at 2014-09-08 20:17
☆ぷりぷりさん
えへへ。市販品です。えへへ。作ってません。
「お団子重要!」なんて言ってますが、スーパーでお団子を見て、
初めて中秋だってことに気付いたもんですから。
急いで白玉くらい作ろうかなっ(汗)
Commented by kokotown at 2014-09-08 21:34
オッ! うさぎ饅頭!! 
台風の雲が~邪魔してるわねーヾ(*`Д´*)ノ"
スーパームーンだし、毎日お月見もいいかもー
うさぎ色したコタちゃんは、跳ねて喜んでるかしら?(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-09-09 07:11
☆kokotownさん
今日あたり、運が良ければ見えるかな。お月様♪
うさぎ色の殿は、このところの涼しさで風邪をひき、
浮かない顔をして過ごしておりまする。
でも、饅頭だけはキッチリ食べるのでありまする・・・(#^.^#)
Commented by ohmydarlin at 2014-09-09 17:03
かわいい印おまんじゅう(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2014-09-09 19:59
☆ohmydarlinさん
ウサ印です♪
ただの白いお饅頭に、ちょっと目と耳を押しただけで
可愛さがアップするから不思議です。
年甲斐も無く(?)、可愛い・キラキラ・小さい物が好きなもので(笑)
ウサギ饅頭も素通りできない物の一つなのです。
by tobikurasha | 2014-09-08 07:35 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧