アナログ人間の印パン報告

久々の、印パン報告です!
久々なんだけど、連続です。

まず一つ目は、fukusuke-cafeさん。
これ、実は8月27日にアップされていた記事なんです。
なのに、私が見逃していました・・・・fukusukeさん、ごめんなさい!
言い訳をさせていただくと・・・ほら、ちょうどこの時期、
ブログのシステムを変えられちゃってたでしょ。
アナログ人間は、この変化について行けなくて・・・(>_<)

そんなワケで、今さらですがご紹介。
これ、実は・・・以前、節の介さんが、発見してくださっているのですが
その時は「TOKYO」が入っていないバージョンでしたので、
今回は「浅野屋TOKYO」として、登録!!

そして二つ目はfurafura-rereさん
面白い地名 があるんですねー。
そして
  「印パンは 忘れたころに やってくる」
とな。いい句です(*^_^*)
印パン会の標語にしましょうか。

お二人、どうもありがとうございます!
そして皆さまにお願い。
ワタシ、いまだに新エキサイトブログについて行けてませんっ。
「印パン、アップしたのに反応ないわ」という方がいらっしゃいましたら
どうぞ、ご一報ください。お願いします!

「うちの人間、ダメ子なんですよ。僕からもお願い。よろちくね」
e0271461_22023093.jpg


[PR]
Commented by fukusuke-cafe at 2014-09-03 17:13
こんにちは~(^-^)
「印パンは忘れた頃にやってくる」
まさにそれ!!!
探している時には全然見つからないのに、
見つかる時は簡単に見つかる。
だけど、それが楽しいんですよね~^m^
Commented by tobikurasha at 2014-09-03 19:43
☆fukusuke-cafeさん
そうそう!「私も見つけなきゃ!」って血眼になってる時は
たいてい見つかりませ~ん。
印パン道、奥が深いです(笑)
これからも、気長に、地道に探しま~~す♪
Commented by furafura-rere at 2014-09-03 22:10
こんばんは~^。^
うれしいです~!
まだ印パン発掘2つ目!ですが、3回目につづくよう、
次回の偶然のともしびが
やってくるのを期待して、まだまだ、パン屋さんの開拓、つづけたいと思います~~!^・^
Commented by tobikurasha at 2014-09-04 07:47
☆furafura-rereさん
うん!うん!
ようやく涼しくなってきましたからね。パン屋さん開拓にいい季節です!
・・・私はこうやって、体重が増えていくんですけどね~(涙)・・・
でも、がんばるのだ!\(^o^)/
Commented by 節の介 at 2014-09-04 23:59 x
「淺野屋TOKYO」の印パンです

節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です

10個目の印パン報告をさせていただきます

上野駅で、「TOKYO」の表記が加えられたとのことなので、東京駅の系列店に確認に行ってきました。http://p.twipple.jp/utDGT

発見場所は、JR東京駅(改札内)地下1階「グランスタ」内のブランジェ浅野屋グランスタ店です。

Commented by 節の介 at 2014-09-05 00:02 x
「パンダ(図柄)」の印パンです

節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です

11個目の印パン報告をさせていただきます

「パンダ」の図柄の「ミニパンダ(あんぱん)」です。 http://p.twipple.jp/srEq9

発見場所は、JR東京駅(改札内)1階KINOKUNIYA entree GRANSTA DINING店 です。
Commented by tobikurasha at 2014-09-05 07:54
☆節の介さん
ありがとうございます。
浅野屋TOKYOは、僅差で発見済になってしまいました。残念!(;_:)
パンダ、かわいいですね~。
字ではなく絵の焼印ですので、スピンオフとして紹介させていただきますね。
Commented by しゅうやん at 2014-09-06 11:08 x
先日、上野に行ったら、パンダとかの四角い印パンが売ってました。
中はあんこなんだって。
以前、紹介されていたような気もするけど、、、
この間テレビで四谷印パンをやってました。
やっぱ、中はあんことフォイップクリーム♪
Commented by ohmydarlin at 2014-09-06 12:42
印パン、、、なかなか見つからないわ(^_^;)
見つかったらお知らせいたします(#^.^#)v
Commented by tobikurasha at 2014-09-06 20:01
☆しゅうやんさん
なぬぬ?テレビも印パンを特集し始めましたか!?
いよいよ印パンの時代がやって来るぞぉ!(笑)
中身がアンコ+クリームってことは、やっぱりヤマザキ系なのかしら。
時間とお金があったら、北から南まで、ヤマザキ系店舗を
しらみ潰しにして歩くのになぁ。
Commented by tobikurasha at 2014-09-06 20:03
☆オーマイダーリンさん
「印パンは 忘れたころに やってくる」ですよ(^O^)v
気長に。気長に。
9月になったことだし、私もそろそろ再調査を開始しますよー!
Commented by BBpinevalley at 2014-09-07 03:17
私も、新しいシステムがキライです。
誰からイイネを頂いたのだか、分からないし、とっても不便。
嫌気がさしてます。
ワンちゃんのお目目、きれい。
Commented by tobikurasha at 2014-09-07 07:59
☆BBpinevalleyさん
ねー!ねー!使いづらくなってますよねー!(^m^)
私はブログ上に「イイネ」ボタンを出すのに、ひと苦労しました。
やりたい操作があっても、どこに入ったらできるのかわからなくて
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
あっという間に数時間が経ってしまいます(p_-)
エキサイト!私の時間を返してくれー!!
by tobikurasha | 2014-09-02 22:04 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(13)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧