ゆく夏

まだ8月は終わっていないのに、すっかり涼しくなってしまった小太郎地方。
つい先週までは、こんな感じで「あぢー!あぢー!」って呻いていたのに。
e0271461_07230805.jpg

でもさ~、涼しくて、お昼寝には最適な気温だよね~。
e0271461_07273357.jpg

ブランケットにくるまって、すっかり秋モードの誰かさん。
来週はまた暑くなるらしいから、油断は禁物だよ。

[PR]
Commented by kokotown at 2014-08-29 09:19
コタ殿、ピンクお似合いです♡
食欲の秋〜
ももんがさんと食べ物の奪い合いが〜
また始まるのね(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-08-29 10:26
こんにちは。

ウチのワンコも座布団の上に居ますが、来週はおっ放るでしょう!
この楽さから30°くらいになると、キツそうですね〜〜
Commented by tobikurasha at 2014-08-29 20:10
☆kokotownさん
な、なぜそれを!知っているのだー!<`ヘ´>
一応、訂正しておきますね。奪い合ってはいないのよ。
「ちょうだい」って言われても、「いやよ」ってお返事してるだけです。
Commented by tobikurasha at 2014-08-29 20:13
☆オレさん
先週までは「30度を切ると、寒くてたまんないわ」なんて
言ってたんですけどね~。
もう、30度には戻れない体になってしまいましたわ。
老体にはキツイので、気温の激しい上がり下がりは、
勘弁してほしいです。。
Commented by reimamaa at 2014-08-30 07:28
tobikurashaさん
おはようございます。

ホントホント
毎日「暑いですね~」が
合言葉のようでしたが
今年の夏も終わりに近づいているんですね。

ピンクとってもお似合いですよ!!
やっぱ!!イケメンワンクンですよ!!
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-30 15:04
コタ坊、気持ちよさそうですね。^^
すっかり秋めいてきましたが、来週のブリ返しがちょっと怖いですね~
Commented by tobikurasha at 2014-08-30 19:05
☆reimamaaさん
暑い間は「もう、やめてくれ~!」って思うんですが
夏が終わりそうになると、ちょっと寂しいような・・・悲しいような・・・。

ピンク、似あいます?♪
じゃ、今年の首輪(毎年、9月(小太郎の誕生日)に新しいのに買い換えます)
は、ピンクにしちゃおうかな~。
僕、一応、男の子なんですけどね ヘU^ェ^U コタロ
Commented by tobikurasha at 2014-08-30 19:07
☆しまちゃん
今(30日の夜)、ものすごい冷えてきました。
慌てて、長袖シャツと靴下を履きましたよ!
こんなことをさせておいて、また30度まで気温が
上がったりするんだものねー。
神様ったら、ヒドイよねー。罪作りよねー(T_T)
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-31 13:30
一度涼しくなったあとの暑さ。
手強いですよねぇ。
人も動物も植物も、更にダメージ受けそうで怖いです(^_^;)
小太郎ちゃん、油断しないようにネ(はい、私も気をつけます^^)
Commented by tobikurasha at 2014-08-31 20:09
☆CarolineIngalls さん
そうそう!毎日ずっと暑いのも辛いけど、寒暖の差っていうのが
なによりも体にこたえます!
どんなに気を付けてても、毎年ヘロヘロになります(p_-)
お互いに、気を付けましょうね~。
(小太郎も気を付けますっU^ェ^U ワン! )
by tobikurasha | 2014-08-29 07:28 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧