働くねぇ。

言ってもしょうがないけど、暑い!脳みそが半分溶けかかってます。

そんな中、暑さに負けず、バリバリ働いてる奴を発見。
それは、この方。
e0271461_19593322.jpg

ふなっしーさん。
ゼリーになったり、スナック菓子になったり、忙しい子だ・・・と思っていたら
今度は醤油ラーメンになっていました。
しかも、ただのラーメンじゃありません。
「梨汁ブシャー小袋」なる物が付いていて、
入れると梨味(・・と言うより、梨の香り?)ラーメンになります(笑)
中にはちゃんと、ふなっしーナルトも。
e0271461_2011471.jpg

[PR]
Commented by yumi_yamagata at 2014-08-07 20:18
や~ん、ふなっしーナルトかわいい~。
夕食たべたけど、何だか食べたくなってきたよ~。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-08-07 21:02
マジで溶けそうですわ~~
ふなっしー君だけですか、元気なのは。

暑い!という枕詞がないと会話がなりたたない今日この頃です!
Commented by reimamaa at 2014-08-07 21:47
tobikurashaさん
今晩は~

ふなっしーさん
ホントに働き者ですね!!
今や
くまもん様も抜く勢いですよ。
今日もお二方を先ほどドラックストアーでお見かけしました。
ラーメンに?しかも
梨味のトッビングに梨ナルト?
すごーい!!
ふなっしーで巻き寿司とか作れるのかな?
Commented by しゅうやん at 2014-08-07 23:29 x
ふなっしー、すごいですよね~!
海外の人もかわいいって、買っていくのだとか。
ふなっしーらーめん、美味しかったですか?
梨汁って、、、
冷麺に梨だったらわかるけど、、、
Commented by tobikurasha at 2014-08-08 07:33
☆yumi_yamagataさん
こういうのって、「暑くて食欲な~い」と言いつつ、
食べられちゃったりしません?(*^_^*)
さぁ、さぁ、ふなっしーラーメンを買いに、夜の町へGo!\(^o^)/
Commented by tobikurasha at 2014-08-08 07:36
☆オレさん
毎年言ってることですが、な~んでこんなに暑いんでしょうね?
でも私は先ほど、オレさんブログのイケメンさんを拝見し
心にちょっと涼風が吹きました♪ふふふ。
Commented by tobikurasha at 2014-08-08 07:39
☆reimamaaさん
おぉ!ふなっしー巻き寿司、いいですねー!!ぜひ見たい!
丸っこい顔をしてるし、お寿司に向いてそうですよね。
reimamaaさん、次回はぜひぜひ、ふなっしーをお願いしま~す!
Commented by tobikurasha at 2014-08-08 07:43
☆しゅうやんさん
ふなっしーラーメン、実は私ではなく、同僚が食べてるのを
横から写真を撮らせてもらいました。
小袋は無くてもいいかなぁ・・・って言ってました(苦笑)
彼女の家の近所には、くまモンが充実してる100円ショップと
ふなっしーが充実してる100円ショップがあって(笑)
これはふなっしー店で買ったんだそうです。
外国人の皆様に、お勧めしたいです(^O^)
Commented by toritai2012 at 2014-08-08 08:34
ふなっしー商品、いろいろ出てますね(*^_^*)
私もスナック菓子を購入しましたがラーメンは見たことありません!
今度、こっちも探さなくちゃ!(^^;
Commented by momoiland at 2014-08-08 12:47
見たことなぁ~~い
私も食べてみたいな!
ふなっしーなると ♪かわゆすぎー♪
Commented by tobikurasha at 2014-08-08 20:43
☆toritai2012さん
さっきチョロリと検索したら、ふなっしーソースラーメンっていうのも
発売されてるらしいですよ。
ソースに・・・ラーメン。どんな味だろか・・・(-_-;)
見つけてみてくださ~い!
Commented by tobikurasha at 2014-08-08 20:47
☆ぷりぷりさん
私、ぜんぜんふなっしーファンじゃないんですけど
あの配色があると、思わず目が行くようになってしまいました(笑)
すっかり洗脳されてます。
ふなっしーなると、来年のお正月にはお節として売り出されたりするかな?!
Commented by ohmydarlin at 2014-08-10 15:48 x
ふなっしー!!恐るべし!!ですね。
見つけたら買っちゃいそうだ(^_^;)
Commented by tobikurasha at 2014-08-10 19:40
☆ohmydarlinさん
ね~、どこまで働くんでしょうね?(^_^;)
ふなっしーグッズは、ファンじゃないのに
「千葉県民たるもの、一つは買うべきか?!」って思ってしまうほど
豊富に揃ってます。見つけたら、ぜひお買い求めください(^O^)
by tobikurasha | 2014-08-07 20:05 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧