印パ・・・ン?

毎日毎日、暑いです。
先日行った歯医者さんも、目が合うなり、
おはようも言わず「暑いなぁ」って言ってました。しかも渋~い顔で(^m^)

そんな中、きあらさんは上野に出没したらしい。
そして「これは・・・印パンとして・・・あり?」と言いつつ、
こんな写真を送ってきてくれました。

パンダくん、頭どうしたの?・・と思ったら、ターバン巻いてるのか!
e0271461_20292256.jpg


もいっちょパンダ!さすが上野だね!
e0271461_20294259.jpg


・・・と思ったら、コアラもいた!
e0271461_203699.jpg


印パンは、一応「お手紙を書くこと」を目標にしておりますんで(笑)
ま、ちょっと趣旨が違うんだけんどもー、
可愛いから、スピンオフとして載せちゃう~♪
きあらちゃん、ありがとうねー!
[PR]
Commented by hikari-tama at 2014-08-03 21:02
か、かわいいですね~。。。。^^♪
食べるのがもったいないけど・・・私、きっと
食べちゃいますね確実に(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-08-04 07:34
☆ひだまりさん
最近、動物やキャラクターの顔をかたどったパンも多いでしょう?
見る度に、一度は「かわいくて、食べられな~い」と言ってみるんですが
買ったら躊躇うことなく、食べてます。私。(笑)
だってー、可愛いけどパンですもんねー(^O^)
Commented by momoiland at 2014-08-04 22:12
かわいい~~~♪
私も焼き印ほしいなぁ~~~と
思っているけど思っているばかり。。。
なのです
Commented by tobikurasha at 2014-08-05 07:43
☆ぷりぷりさん
私も焼き印ほしーい!
以前、問屋街に行った時に、買おうか本気で悩んだんですが
自分の中のもう一人の私に、「ナニに使うんだよ!」って怒られたので
買わずに帰ってきました(笑)
でも、次回、巡り会っちゃったら・・・買うかもしれないな(^O^)
Commented by toritai2012 at 2014-08-07 09:11
印パン探し続いてますね。
私も意識して印パンを探すようになりましたが(^^;
見つかりません。(T_T)
根気よく探してみますね。^^
Commented by tobikurasha at 2014-08-07 19:45
☆toritai2012さん
はーい!探してますよ!
一時期のように、バンバン発見されることは無くなりましたが
みなさん、機会があるごとに探してくれてるみたいです(^O^)
思わぬ所にあったりしますので、地道に、地道に探すのが
いいみたいです。
toritai2012さんからの報告、待ってますね!
by tobikurasha | 2014-08-03 20:33 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧