すふぃんくす

あれに見えるは、砂漠の真ん中にたつ、スフィンクスであります!
e0271461_2005937.jpg


風格さえ漂っております!
e0271461_2012519.jpg


あ・・・倒れた(汗)
e0271461_2014982.jpg

[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-20 22:41
ちょっと待って(笑)
いきなり、その発想が浮かんだんですか?
この記事、面白過ぎ〜〜〜

蒸し暑い日々の一服の清涼剤となりました!!
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-20 22:46
うちの隊長もスフィンクス、、よくやります。笑
ちなみに後ろ脚はどんな感じなんでしょう?
隊長はそのまま投げだしています。^^
Commented by photo-kioku at 2014-07-21 00:10
1枚目ほんとにスフィンクスに見えました!!(笑)
しかし自由なスフィンクスですな^^
Commented by tobikurasha at 2014-07-21 11:23
☆オレさん
うふふ。ありがとやんす♪
スフィンクスが倒れたなんて噂が広まると、エジプト政府に怒られそうですから
どうぞご内聞に・・・。(^m^)
Commented by tobikurasha at 2014-07-21 11:26
☆しまちゃん
コタは、折りたたみタイプ・スフィンクスです。
この姿勢のまま熟睡に入ったりするので、本人(本犬)としては
楽なポーズなんでしょうかね?
Commented by tobikurasha at 2014-07-21 11:30
☆kanechanさん
どこでも建立(?)自由自在のスフィンクスであります!
エジプトの皆様、いかがでしょうか。
でも本物のスフィンクスって、ライオン+人間だそうですね。
ネコ科なのかぁ・・・犬スフィは認めてもらえないかしらね?
Commented by hamakaeru at 2014-07-21 12:54
本物より、凛々しいスフィンクスですよ~
可愛すぎます❤
ギュッと抱きしめたいです♪凛々しい
Commented by ohmydarlin at 2014-07-21 17:14
ふふふ、、暑いもんね(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2014-07-21 19:34
☆かえるさん
小太郎は赤ちゃんの時から、フラッシュを焚いて写真を撮ると
顔の凹凸がクッキリハッキリ出て、お爺ちゃんぽい顔に写るんです。
これはフラッシュを焚いていないんですが・・・やっぱり凛々しいと言うか
お爺ちゃんぽい・・・(^_^;)
でも可愛いと言ってくれる、かえるさんが好き♪byこたろ
Commented by tobikurasha at 2014-07-21 19:37
☆ohmydarlinさん
そうそう(笑)
ちょっと目を離してる隙に、ドタッという音と共に崩れました(^_^;)
毛皮動物に、日本の夏は辛いですよねー。
Commented by momoiland at 2014-07-22 11:05
スフィンクス!
これは笑える
うちの犬もこのスタイルよくやっていました
どこ見とるん??何考えよーるん??って
よく聞いてました。。。
いまはお空に旅立っていないのですが。。。(;O;)
Commented by tobikurasha at 2014-07-22 20:16
☆ぷりぷりさん
このポーズで一点を見つめ、ジーっとしてるんですよね。
そして、寝る(笑)
ぷりぷり家のワンちゃんも、お空で同じポーズしてますよ♪きっと。
Commented by e-oak at 2014-07-24 06:16
かわいい!おネムと戦っているのですね♡
ウチはよく腕組み(前足?組み)スフィンクスをしています。
Commented by tobikurasha at 2014-07-24 07:40
☆momoさん
うちも!うちも!
わかったよう~な顔して「何か御用?」ってな感じで、
腕(足?)組みしてます。
なんかおかしいですよね。あのポーズ(笑)
by tobikurasha | 2014-07-20 20:03 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧