既出だけど・・・

今日は朝から病院に用事。
が、張り切りすぎたようで、予定よりかなり早く着いてしまった・・・。
どうしよう・・・。
そうだ!この近くに、行ってみたいパン屋さんがあったはず!

で、行ってきました。
どーん!「佐倉」パン!!
e0271461_20135637.jpg

でもねー、この「佐倉」は、既にのんちゃんさんによって発見されているのです。
ただ、のんちゃんさんが見つけたのは、中身がシメジの御惣菜パン。
今回のは、「ずっしりクリームパン」。中身がちょいと違うのでありますよ(^m^)
クリームたっぷりの、ずっしりおいしいパンでした。
[PR]
Commented by yumi_yamagata at 2014-07-18 20:53
クリームずっしりパンまさにドーン、美味しそう。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-18 21:25
はなはだ簡単なコメントですが、
クリームパンは大好きです。
ジャムパンより好きかもしれない!
たっぷりというのが、疲れた時にイイですね(^^)/~~~
Commented by kokotown at 2014-07-18 21:34
「佐倉」第2発見者、ももんがさ~ん♪
ご苦労さまでした(笑)
ずっしりクリームパン、食べたいな(๑╹ڡ╹๑)
Commented by tobikurasha at 2014-07-19 07:12
☆yumiさん
手に持った感じが、ホントにずしーっっと(^O^)
この重さはカロリーと比例するのかしら・・・なんて思いつつ
パクパクいただきました♪
Commented by tobikurasha at 2014-07-19 07:13
☆オレさん
疲れた時には、砂糖が効きますね!
見てくださいよ、このラインナップ。見事に甘いパンばっかり(笑)
私、よっぽど疲れてるんです←誰も信じてくれないけど。
Commented by tobikurasha at 2014-07-19 07:18
☆kokoさん
二番目だということを知っていながら、敢えて載せました。てへへ。
このパン屋さん、最近流行のコジャレた店ではなく、
店の棚いっぱいにお惣菜パンが並び、お姉さんがた(私よりもお姉さん)が
汗を拭きながら、真っ赤な顔をして焼き立てパンを運ぶ・・・という、
懐かしい感じの、好感持っちゃう店でした。
また行きたいと思いま~す。
Commented by しゅうやん at 2014-07-19 11:45 x
ここのパン屋さん、昔からクリームパンは美味しいと有名だったんですよ♪
で、久しぶりに買ったら、佐倉の焼印が入っていてびっくりでした♪
この間、行ったらヨモギあんぱんが試食で置いてあって、美味しかったですよ。
ももんがさんよりもお姉さんって(笑)
今度行ったら、よく見てみようっと♪
私の方がお姉さんでショック受けたりして!
Commented by tobikurasha at 2014-07-19 18:24
☆しゅうやんさん
うん!うん!クリームパン、おいしかったです!
とにかく商品が多くて、驚きでした。
昨日はラムネ味クリームのクロワッサン(?)が試食になってましたよ。
以前、しゅうやんさんがブログに載せていた、
「カゴもパンになってるパンセット」もありました。
買おうか悩んだんですが、甘いパンに惹かれ、諦めました~。
次回はアレ狙いです(☆0☆)
Commented by 節の介 at 2014-07-20 07:36 x
レンコンとシメジのパン(焼印「佐倉」)は『佐倉藩°』、自家製カスタードクリームたっぷりのパン(焼印「佐倉」)は『佐倉クリームパン』、その他のネーミングとしては、『佐倉龍神橋』、『鹿島橋』が並んでいました。(2年前)
Commented by tobikurasha at 2014-07-20 08:48
☆節の介さん
いろんなパンが並んでいるお店ですよね。
無料のお茶サービスも嬉しい♪ しっかりいただきてきましたよ。
by tobikurasha | 2014-07-18 20:23 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧