もう夏なんじゃないの?

毎日、暑いです。
もうすっかり真夏バージョンで、
これ以上脱げない!っていうくらい薄着をし、麦茶にアイス三昧です。
ちなみに本日はこちら。
バニラアイス、杏コンポート添え。
杏の酸味が心地イイのです。
e0271461_20301913.jpg



さて、こちらの御仁。
毛皮のコートを着てて、夏は大変でしょうから・・って、
今年は「冷え冷えボード」なるものを買いました。(写真手前の銀色の板。)
銀色の部分が金属でできていて、乗るとヒンヤリ気持ちいい。
e0271461_203395.jpg

なのに。
「僕はフワフワのベッドの方が好き」とばかりに、ボードに乗ってくれません。
今日もブランケットに顔を埋め、熟睡。
ねぇ、暑くないの?ホントに?
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-15 21:04
あはーっ

いつか、使ってくれるでしょうか?

杏のコンポートと、アイスクリーム、
最高に美味しい組合せですね。(*´∀`)
小倉なんかのせても(^w^)
Commented by suisuiringo at 2014-07-15 22:43
右に同じ!
せっかくひえひえマット(ふかふかしている方)を買ったのに~
まったく相手にされません
≪ちゅめたいね~≫って孫が正座していました
とほほ
今朝、小太郎は使うかな?って思っていたところ
だめ?
そう、結構この子達は頑固ですな~
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-16 07:09
コタ坊のまどろんだお顔、、かわいい!
我が家の隊長にもこれと同じようなプレート与えてみましたが
まったくダメでした。
ちょっとふわってないと嫌みたいよ。笑
Commented by tobikurasha at 2014-07-16 07:44
☆にこりさん
アイス・・っていうっと、とかくフレーバーの付いた物を
選ぶことが多いのですが(苺とか、チョコとかね)
昨日バニラを久々に食べ、バニラの力に驚いてしまいました。
バニラ、いいねー!おいしいねー!\(^o^)/
そして、トッピングがあると豪華さがアップし、この上なく嬉しい♪
次はバニラ+小倉で行きますよ~♪
Commented by tobikurasha at 2014-07-16 07:46
☆suisuiさん
数年前、フカフカの冷え冷えマットを買ったことがあったんです。
こっちも見事にダメでした(^_^;)
フカフカがダメなのかな~と、固いのを買ってみたんですが
やっぱりダメー。どっちもダメ―(;O;)
どうやったら冷え冷えの良さをわかってくれるかなぁ。
Commented by tobikurasha at 2014-07-16 07:49
☆しまちゃん
隊長さんもダメかぁ。
板の上にお座りをしたら、ジャーキーをあげる・・・なんてことも
やってみてるんですが、食べ終わったらすぐに降りちゃう(;O;)
あの板、何か再利用の方法は無いですかねぇ。(涙)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-16 18:20
めちゃくちゃ、美味しそうですね〜
デザート類が苦手なボクもこれは食べてみたいです☆
Commented by tobikurasha at 2014-07-16 20:13
☆オレさん
あらー、甘い物はダメですか?
あ、その代わりに、液体で糖分とカロリーを摂取してるんでしたっけ(^m^)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-16 20:47
イエスアイアム(^^)/~~~
Commented by tobikurasha at 2014-07-17 07:29
☆オレさん
内臓消毒もできるぜー!イェー!\(^o^)/
Commented by ohmydarlin at 2014-07-17 15:28
こんにちは。
暑いですね。コタちゃんは、ふかふか派なんですかね。
うちのわんこは、外で飼っていましたから、夏は穴掘ってましたね。
せっかく買ってあげたのに、、使ってくれなくて残念ですねぇ。
Commented by tobikurasha at 2014-07-17 20:05
☆ohmydarlinさん
うちの先代ワンコも穴掘り派でした。
落とし穴みたいなのを、あちこちに掘ってましたっけ。
小太郎は外に出しても、あんまり掘らないんですよ。
犬によって、それなりに好みがあるようで(*^_^*)
by tobikurasha | 2014-07-15 20:37 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧