印パン会~31~

梅雨らしからぬ、スコール続きの関東地方。
私の脳みそも、雨で溶けそうになっております。

さて、節の介さんから、印パン報告をいただきました!

「勝田」の「勝」です。
最初に見た時、千葉県の勝田台かと思い、
私のナワバリにこんな店があったとは!!ぬかった!・・・と焦ったのですが
なんと、茨城県(ですよね?)の勝田。
節の介さん、行動範囲が広いですねー。

「ボク達も、行動範囲を広げるべく、散歩にまいりませう!!」
e0271461_7495534.jpg

[PR]
Commented by mika-96 at 2014-07-01 09:33
あるもんなんですね〜印ぱん!
次から次へと出てくる!でてくる!(*^^*)
私も注意して見るようにしていますが、町田の田舎では見かけません…>_<…
Commented by ohmydarlin at 2014-07-01 17:03
カヌーいいですね。私もやってみたいなぁ
ボートとは違うのかしら??
ナスを見れば、、思いだし、印パンも、、、いや、印パンまだ見つけてないです、、、。(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2014-07-01 20:15
☆mika-96さん
あら。千葉の田舎っぷりをご存知ないですね。
それと比べたら、町田はずっとずっと都会ですよ!!!
印パンの1つや2つ、いや10個や20個は軽~く見つかるものと
思われます!(^m^)
新たな印パン、お待ちしてま~す♪
Commented by tobikurasha at 2014-07-01 20:17
☆ohmydarlin さん
ボートとカヌーの違い・・・・ボートの中の一種類がカヌー・・かな?
細かいことはよくわかりませんが(笑)爽快ですよー。
チャンスがあったら、ぜひ\(^o^)/
印パンも、お待ちしてますよー!
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-01 21:14
毎日暑いけど、コタ坊お散歩頑張ってね♪
Commented by しゅうやん at 2014-07-01 21:52 x
印パン、中々ないものですね♪
カヌー、爽快に漕げるようになるといいですねぇ~♪
で、ももんがさんは泳げるんですよね?
お散歩連れてって!のコタ君かわいい♪
カヌー犬出来るといいね♪
かっこいい♪
Commented by tobikurasha at 2014-07-02 07:39
☆しまちゃん
だんだん暑くなってきて、「朝の涼しいうちに散歩に行こう」となると
5時頃じゃないとダメになってきました。
ってことは、私が起きるのは4時?3時?(T_T)
Commented by tobikurasha at 2014-07-02 07:42
☆しゅうやんさん
一応、泳げるんですが、プール以外では泳いだことがないんです・・・。
なので、カヌーが沈むのが怖くてねー。
先日も先生に「カヌーは沈んでナンボじゃ!」と叱られました(笑)
カヌー犬、すごく憧れるんですが、小太郎は「超」が付くビビりなので、
乗れないだろうなぁ。しゅうちゃんなら、できそう♪
Commented by toritai2012 at 2014-07-04 08:27
おはようございます!^^
私、最初に印ぱんって何かと思いました。(笑)
インドのパン?!とか印籠の形をしたパン?!とか(爆)
よ~く見たら美味しおうなパンですね。(*^_^*)
売ってるんですね。^^
Commented by tobikurasha at 2014-07-04 20:21
☆toritai2012さん
パンに焼印をドーンと押してあるものを、勝手に焼印パン、略して印パンと
呼んでおります(^O^)
高速のSAとか、街のパン屋さんとか、意外とあるんですよ。
もし見つけたら、ご連絡くださいね。
強制的に「印パン会・会員」になっていただきますよん(笑)
by tobikurasha | 2014-07-01 07:47 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧