カヌー再び!

先月も行ったカヌー教室。本日2回目でした♪

最初こそ、小雨がパラついていましたが、だんだんに太陽が顔を出し、
長く真っ直ぐな水路の向こうに、広くて青い空と、白い雲!
すンばらしく気持ちが良かった!
カヌーの楽しさって、こういう所なのかな。
夕焼けを見ながらのカヌーや、水上からの桜見物も、いいもんだよ~
・・・なんてお話も伺い、夢がさらにさらに広がったのでした。
(それにはまず、真っ直ぐに進めるようにならねばな(ぼそぼそ)
  ↑今日も相変わらず、木の葉のようにクルクル回っていただけでした)

ちょっと曇ってしまいましたが、これはカヌーを降りてからの写真。
e0271461_208123.jpg

本当は「水路と空と雲」の写真を撮りたかったんだけど
水没が恐ろしくて、カメラなんて持ち込めませんでしたわ。
[PR]
Commented by suisuiringo at 2014-06-29 20:21
お疲れ様でした
会長さんからお友達上手になっています・・・と
焦ります(笑)!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-06-29 20:41
こんばんは。
最近思うんですけど、写真教室・ボーカル教室・ヨガ・・・エトセトラ
女性が元気ですね。
ダメ押しで、カヌー教室ですもん〜〜〜
Commented by toritai2012 at 2014-06-29 20:46
最近は防水のカメラも出ていますが、やっぱりまだ高価ですよね。
スマホとかでも防水機能が付いている機種もあるそうですね。
私は未だにガラけいなもので(^_^;ダメなんですが。
Commented by budoudana-de at 2014-06-29 22:15
なんだか楽しそう!
いいですねェ~♪
近いうち、川を下りながらのお写真を楽しみに待っていま~す。
Commented by tobikurasha at 2014-06-30 07:41
☆suisuiさん
ん?会長さんがそんなことを?
それは社交辞令です(きっぱり)。
「あいつ、相変わらずクルクル回ってましたぜ」とは、言えなかっただけです(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-06-30 07:45
☆オレさん
女性はどの年代も(いや、年代が上がれば上がるほど?)元気ですよね。
でも男性だって、元気でしょ~~??
オレさんも、元気に写真撮って、野球してるし(してるのは息子さんか)。
それはさておき。「ダメ押しでカヌー」って、何ですよぉ!(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-06-30 07:47
☆toritai2012さん
本格的なカヌー乗りになったなら、防水カメラも考えますが・・・
まだ「お教室」の分際ですので(照)。
でも、水上から見たいろんな風景を撮りたいなぁって、すごく思います。
Commented by tobikurasha at 2014-06-30 07:51
☆茜さん
私は根が憶病なもので(*^_^*)
最初は船がユラユラと不安定なのが怖く、
教室に参加したのを後悔さえしたのですが
慣れてきたら、割と平気になってしまいました。
でも、まだ乗りながら写真を撮る余裕はありません(笑)
早く、余裕が生まれるといいな~。
Commented by watmooi at 2014-06-30 23:13
そう思います!
カヌーに乗って写真なんて撮れませんよね。
カメラ持って乗れる人ってすごいと思います(笑)。
クルクル回らなくなったら撮れるかも?ですね。
頑張ってくださいね。
Commented by tobikurasha at 2014-07-01 07:31
☆watmooiさん
先生方には「上手になってるよ」と慰めてもらいましたが
いや、どう考えても上手になってない・・・(涙)
小学生たちは、乗ってすぐからスイスイ漕ぎ始めるんです。
子供の能力って、スゴイ。早く子供たちに追いつきたいです~。
by tobikurasha | 2014-06-29 20:15 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧