茄子カタ+印パン会

ゆるくておしゃれな、初夏の茄子ヘアカタログ2014。

1.ナチュラル大人可愛さを狙った、ふっくらエアリーショート
e0271461_21252536.jpg


2.サイドふんわり、上品アンニュイで小顔フェミニン
e0271461_21281663.jpg


3.チェッカーズを彷彿とさせる、少年風ざっくりショート
e0271461_21283323.jpg


また、うちで取れた茄子に顔描きましてん。

kokoさんの旦那様(だんパン友の会会長)が、印パン発見ですよ。
ちゃーんと印パンのことを覚えててくれて、優しい旦那様だなぁ。
[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2014-06-20 21:49
2番さん、ちびまるこちゃんの花輪君に似てるねえ~
この後彼たちはどう料理されたんですか?
Commented by tatuotoko0406 at 2014-06-20 22:11
これはパソコン上でやってるのでしょうか、それともリアルに・・・(笑)
チェッカーズがイイですね☆
Commented by suisuiringo at 2014-06-21 07:33
③が好みです♪♪~
Commented by tobikurasha at 2014-06-21 08:47
☆pokoのマミーさん
花輪くん・・・・ほんとだ(笑)
茄子ちゃん達は前回、浅漬けにしたら、青臭さが強かったので
今回は豚肉と一緒に、醤油味で煮ました。
・・・・こう書くと、なんだか残酷だな(^_^;)
Commented by tobikurasha at 2014-06-21 08:51
☆オレさん
あはは。パソコン上ですよ♪
チェッカーズ、懐かしい世代ですか?
私の世代は、この髪型を真似してる子が多かったですよ~。
Commented by tobikurasha at 2014-06-21 08:52
☆suisuiさん
お、3番人気だな。
来週末、晴れるといいですね。しかも、あまり暑くなく。
時々太陽がチラつく程度で。←ひたすらワガママ。
Commented by towananakao at 2014-06-21 12:40
凄い(°_°)
お上手♡
可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by tobikurasha at 2014-06-21 21:05
☆tonapanさん
とんでもな~い(*^_^*)
ただのイタズラ描きですからーっ!
でもでも、ありがとうございますっ!
Commented by photo-kioku at 2014-06-22 21:34
かわいらしい♪
思わずにやにやしちゃいました^^
Commented by tobikurasha at 2014-06-23 19:47
☆kanechanさん
てへへ(*^_^*)
そんなこと言っていただくと、これから毎日、茄子に絵を描いちゃうかも。
Commented by ohmydarlin at 2014-06-24 15:49
ふふふ、いろんななすさんができましたね(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2014-06-24 20:08
☆オーマイダーリンさん
性懲りもなく、描いてます(*^_^*)
ミニ茄子はコロンとしていて、創作意欲(?)を掻き立てられます。
普通の茄子だと、ここまでしつこく顔は描かないと思います~。
Commented by 節の介 at 2014-06-29 22:45 x
「勝」の印パンです

節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です

9個目の印パン報告をさせていただきます

JR勝田駅改札前のハースブラウン勝田駅店で、
「勝」の焼印の「勝田あんぱん」( http://p.twipple.jp/os9ql)を見つけました。
Commented by tobikurasha at 2014-06-30 07:53
☆節の介さん
ありがとうございます!
勝田台かと思ったら、勝田ですか!
後ほど、記事にしてアップさせていただきますね。
そういえば佐倉検定、いかがでしたか?
Commented by 節の介 at 2014-06-30 23:50 x
佐倉検定、受けました。大名級をもらいましたが、今回は満点の大型バッジは、だれももらえませんでした。正しい説明を選ぶ三択問題を、間違いを選ぶ三択問題と読み間違えて失敗しました。年度内に、もう一回開催されそうですよ。
Commented by tobikurasha at 2014-07-01 07:39
☆節の介さん
前回よりも、難度が上がったのかもしれませんね。
そのうち、私なんて受験できないくらい、ハイレベルになっちゃうかも!
また参加できるといいな。
by tobikurasha | 2014-06-20 21:39 | その他 | Comments(16)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧