初収穫

ミニ茄子。
e0271461_19591862.jpg

嬉しくて、顔を描いてしまいました。
薄切りにして、浅漬けに。野生っぽい味がしました。
[PR]
Commented by suzumecafe at 2014-06-14 20:15
外はねカールがかわいいコナスちゃん。
初収穫おめでとうございます。
Commented by tobikurasha at 2014-06-14 21:01
☆suzumecafeさん
そうそう!カールが女の子に見えたんです(*^_^*)
ロクに世話もしてないのに、よく実ってくれたねぇ・・・と感慨ひとしおです。
Commented by オーマイダーリン at 2014-06-17 16:39 x
あっ、私も今日茄子の収穫します(#^.^#)
顔書くかな♫
Commented by tobikurasha at 2014-06-17 20:16
☆オーマイダーリンさん
茄子って手軽でいいですよね。無精者の私にピッタリ♪
もうすぐ2個目が収穫できそうです。また顔描いちゃうかも(*^_^*)
オーマイダーリンさんの顔茄子、楽しみにしてますよん。
Commented by n0n0n at 2014-06-19 09:13
ももんがさんに似てるのかなあo(〃^▽^〃)o
髪のはね具合とシモブクレと目口の間隔がキュート・・・
野生っぽい味ってどんかんかなあ(笑)解る気がしますが
コメントありがとうございます
Commented by tobikurasha at 2014-06-20 07:51
☆のんちゃんさん
お久しぶりー!お元気でしたか??
ナス子ちゃん、たぶん私に似てます(*^_^*)
私もまん丸顔で、目と鼻がポチポチと付いております。
味はねぇ・・・青臭さが強い・・・かな(笑)
by tobikurasha | 2014-06-14 20:00 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧