うぉい!

生きてるかっ?!
e0271461_20375189.jpg


シャッターの音で目を覚まし、
「勝手に撮らないでよねっ」とばかりに鼻をフンッと鳴らし
スタスタと小屋に入って行きました。
生きてます。
[PR]
Commented by kokotown at 2014-06-01 20:52
一瞬、ギョギョ(@@;) うぉ~~~!! (゜o゜;
殿、相変わらずマイペースでス・テ・キ♡(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-06-01 20:58
☆kokoさん
急いでこっそり撮ったので、上手く写せなかったんですが
本当はもっともっとグッタリしてました。
こっちが本気で慌てるくらいだったんですよー!
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-01 21:48
コタ坊、、ご無事で良かった!笑
Commented by tobikurasha at 2014-06-02 07:30
☆shimaちゃん
急に暑くなったせいか、ちょっとグッタリしていますが
基本的に元気でありますっヘU^ェ^U
隊長さん達も元気かな?夏バテしないでね~!
Commented by mamikorifure at 2014-06-03 23:24
びくりした~写真に天国みたいにぼかし入ってるから(>_<)
元気でなにより!
Commented by tobikurasha at 2014-06-04 07:43
☆mamikorifureさん
ボカシが入ってるのは、私の携帯のせいなんです。
ピントは合わないし、いくら掃除してもボケがとれないし・・・
そろそろ新しい機種に変え時なのかも(;O;)
コタは元気です♪
by tobikurasha | 2014-06-01 20:39 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧