印パンじゃないよ

マドレーヌなんですが。
しかも、字ではないので、印パンの範疇ではありませんが。
e0271461_837556.jpg

クロネコのポイントで貰いました。
袋から上手に出せず、マドレーヌの下の部分が剥けてしまったのが残念。

↑は、クロネコ。
こちら、シロイヌ。
e0271461_8423957.jpg

最近、出番が少ないもんで、「コタちゃん、生きてる?」って言われてしまいました。
生きてるよ♪
[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-05-31 08:59
わ~い!!コタちゃんだぁ~♪ 可愛い♪  お久~(笑)
Commented by kokotown at 2014-05-31 10:01
ヮ(゚д゚)ォ!クロネコのお菓子~♪ 
ワタシ、印鑑入れ狙ってマス(〃∇〃)

シロイヌ、コタちゃんダンディー~♪
もしや、マドレーヌを待ってるのかな(^o^;)
Commented by tobikurasha at 2014-05-31 16:22
☆mugichokochanさん
小太郎は本日、いきなりの気温30度にヘバっております♪
冷たい床を探して、家中をウロウロウロ・・・・。
mugichokochanさん宅のネコちゃん達は、バテていませんか?
Commented by tobikurasha at 2014-05-31 16:25
☆kokoさん
おぉ!印鑑入れ!クロネコとシロネコが付いてるやつですね。
私もいいなぁ・・と思っていたんですが、つい食い気のほうに走ってしまいました。
これって、クロネコと提携(?)している障害者施設で
作ってるお菓子なんだそうですよ。
小太郎はもちろん、マドレーヌもピンハネしていきましたよ。はい。
Commented by photo-kioku at 2014-05-31 19:42
印パンかと思ったら、なんと美味しそうなマドレーヌ!
コタくんばっちりカメラ目線!!
マドレーヌまで食べるんですね(^m^ )グルメね。
Commented by tobikurasha at 2014-06-01 08:45
☆photo-kiokuさん
グルメ・・・っていうか、雑食ですわヘU^ェ^U
人間が手づかみで食べているもの(箸を使っていないもの)は、
なんでも貰えると思ってるし。
ちなみに最近のお気に入りは、あずきバーの棒です。
(人間が食べ終わった後の、棒だけ貰って舐めます)
Commented by ohmydarlin at 2014-06-01 14:45
やりますね♪クロネコポイント(#^.^#)かわいいですね。
あっ、コタちゃんもかわいい!!
Commented by tobikurasha at 2014-06-01 20:37
☆ohmydarlinさん
本当はもっとポイントを溜めておきたかったんですが、
5月に失効してしまうポイントがあったため、慌ててお菓子と交換しました。
クロネコさん、プレゼントにもうちょっとバリエーションがあると
さらに嬉しいんですけどねぇ~。
by tobikurasha | 2014-05-31 08:42 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧