カヌー

本日は、あの冬の散歩中、印旛沼で見かけて以来、
ずっと憧れていたカヌーに挑戦!
e0271461_20331532.jpg

・・・と言っても、あの時の人たちみたいに、華麗に水の上を滑るのではなく、
ひたすら風に煽られていただけ。
えぇ、水に浮かんだ葉っぱ状態でしたわ(*^_^*)
でも、とっても楽しかったので、また行くんだ~。
[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-25 20:46
華麗なる趣味をお持ちで・・・!
いっぺん乗ったことがありますが、ボクも葉っぱ状態でしたね。
Commented by tobikurasha at 2014-05-26 07:39
☆オレさん
いえいえ、趣味なんて、そんな。
手当たり次第やってみて、収拾つかなくなって、どれも長続きしない・・・
のが、ワタクシであります。
ま、人生、何事も経験ですからっ♪

カヌーって、まっすぐ進むのがこんなに難しいとは思いませんでした。
川の真ん中で、一人クルクル回転してました。完全に落ち葉(笑)
Commented by しゅうやん at 2014-05-26 22:06 x
ももんがさん、チャレンジャー!
ボートだってまっすぐに進むの大変なのに、カヌーとなればもっと難しそう。
それにちっちゃいからひっくり返りそうでこわい、、、
印旛沼は噛みつきカメがいるから気を付けてね~!!
Commented by tobikurasha at 2014-05-27 07:05
☆しゅうやんさん
えー!噛みつきカメ!!!
そんなモノがいるんですか!!!<`ヘ´>
でもね、蛇は見ましたよ。みんなが陸地で休憩してる時、
スイスイ(ニョロニョロ)と川を泳いでました。
それだけでも十分「ひぇ~!」だったのに、噛みつきまでいるとは・・・。
恐るべし、印旛沼(-_-;)
気を付けて遊んできま~す。。。
Commented by watmooi at 2014-05-28 11:20
葉っぱみたいになるんですか~。
怖くなくて楽しいんですね。
すいすい漕げる用になったときのお写真も楽しみにしてますね。
Commented by tobikurasha at 2014-05-28 20:03
☆watmooiさん
怖くはなかったですが・・・優雅な葉っぱじゃなくて、風に翻弄されて
クルクル回ってるだけの葉っぱです(照)
真っ直ぐ漕げるようになって、景色のいい所に行けるようになったら
また写真をアップしますねー(何十年後になるかしら・・・)
by tobikurasha | 2014-05-25 20:38 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧