ランチ

本日は、職場の皆さんとランチをしに、近所のカフェへ。
そして、食後のデザート。
e0271461_2174154.jpg

ワッフル(アイス乗せ)と苦いコーヒー。
あぁ、至福のヒトトキ。。。。

こういう幸せ気分を味わってしまうと、午後の時間が辛くてね。
働く気、ゼロになっちゃうんですもん。
[PR]
Commented by kokotown at 2014-05-23 21:18
美味しい物を食べた後は、家路も遠く感じます。
この前そうだったよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
日曜日もそうなっちゃう予感だぁ~♪
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-23 22:33
女子カメを目指すなら、やっぱテーブルフォト
・・・デスよね。
今度、撮ってみよう〜〜
Commented by tobikurasha at 2014-05-24 07:56
☆kokotownさん
日曜日はねぇ・・・みっちり講習を受けると、ランチタイムが終わっちゃってる
可能性が大じゃありませんか?
ファミレスに直行!かもしれませんよ~。
それはそれで、私は楽しみなんですけど(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2014-05-24 08:00
☆オレさん
これは女子だから・・・なんですかね?
私の場合、単に食い意地が張ってるから・・だと思ってましたよん。
オレさんのテーブルフォト、楽しみです。
「かつ丼&うどん」とか、「餃子&ビール」とか男っぽさ満載で
あんまり女子カメっぽくならなかったりして♪
by tobikurasha | 2014-05-23 21:10 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧