いい天気!

e0271461_1949631.jpg

南酒々井にある「知る人ぞ知るパン屋さん」に行ったんです。
でも・・・やってなかった(涙)
残念無念だったので、周りの景色をパチリ。
普通の家の軒先に大きなカゴがあって、そこにパンを入れて売ってるんですって。
見たかったなぁ。。。

パンの代わりに、お団子でも食べましょうか。
e0271461_19525622.jpg

[PR]
Commented by りこ物語 at 2014-05-18 20:04 x
ももんがさん、こんばんは。
そちらは、天気が良くてうらやましいな~。
パン屋さん残念でしたね。。。
お団子おいしそ~
Commented by tobikurasha at 2014-05-19 07:37
☆りこ物語さん
本当に普通の農家で、お店っぽい雰囲気ゼロなパン屋さんなんですよ(笑)
いつかリベンジしたいんですが、昨日、農道で車を転回させるのに
往生したので、もう行かない(行けない)かも(-_-;)
お団子は、駅前の、特に名店・・ではないお店のもの。
でも可愛いお婆さんがお店番をしているので、つい足が向いてしまうのです。
Commented by reimamaa at 2014-05-19 17:11
tobikurashaさん
こんにちは~

パン屋さんは残念でしたが
こんな素敵な景色
とお団子のコラボ
なかなか叶いませんよ~ぉ
いいなぁー
Commented by tobikurasha at 2014-05-19 20:13
☆reimamaaさん
こちらの地域では、田植えが終わり、小さな葉が風に揺れています。
田んぼってどの時期でも、本当に綺麗ですよね~。
手前のお団子は、醤油のみの焼団子。
あんこの甘と、醤油のしょっぱいハーモニーが、た~まりませ~ん♪
Commented by toritai2012 at 2014-05-22 14:50
美味しいパン屋さんがあると出掛けてしまいますね!(^^;
私も近くに天然酵母でつくるフランス人の奥さんが焼くパン屋さん・・・
行ってみたら閉まってた!(>_<)
どうも平日の11時~夕方4時までの営業らしかった(T_T)
今度は開いている時間に行ってみてね♪(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2014-05-22 19:46
☆toritai2012さん
こだわりパン屋さんは、間違っても「毎日朝5時~夜10時まで営業!」
なんて、しないですもんね(笑)
哀しいことに、なかなか営業中には行けないんですよー。
でも、おいしいパンが食べられた時の、あの幸せ感!
やっぱりパン屋めぐりはやめられません(*^_^*)
by tobikurasha | 2014-05-18 19:55 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧