食べ食べGW ラストスパート

ややや。こんなところにコウモリが!
e0271461_19373830.jpg

ハンモックでうたた寝をする、ももんがです。

そんなコウモリが食べるのは、
どどーん!特大パンケーキ!
e0271461_19382884.jpg

こちらは「おいしい」ではなく、「お゛い゛じい゛~」と言わせていただこう。
[PR]
Commented by しゅうやん at 2014-05-09 22:53 x
ももんがさん、いったいどこのハンモックなんですか?
パンケーキが出来るまでここでこうやって待ってるとか??
それにしても、巨大パンケーキ!!
まるでホールケーキみたい!!
美味しそう!
お隣のホイップクリームがこれまたすごいですね!!
Commented by tobikurasha at 2014-05-10 07:42
☆しゅうやんさん
秋葉原の高架下にあるカフェです。
パンケーキ・・とは言うものの、これは普通のケーキだと思う笑
焼きあがるのに40分。ハンモックで吊るされながら待ちます。
ハンモック、いいですよ。お尻が幸せになる感じ♪
もし、しゅうやんさんがこのカフェでパンケーキを注文することがあったら、
クリームの乗っていない、一番シンプルなのをお勧めします。
生クリームはともかく、山盛りカスタードクリームは、正直苦しかったです(汗)
by tobikurasha | 2014-05-06 19:42 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧