食べ食べGW 亀戸

亀戸の本当の本当の目的は、こちら。
e0271461_1935065.jpg

開店前から大行列ができておりました。

「おいしい」ではなく、敢えて「んめぇっ!」と言わせていただきます。
e0271461_19352742.jpg

[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-06 19:41
明日偶然に仕事に行くのですが、天神さんの近くですかね?
Commented by tobikurasha at 2014-05-06 19:53
☆オレさん
天神さん・・・と言うよりも、JR亀戸駅のすぐ近くでした。
改札を出て、「亀戸餃子」のノボリを辿って行くと、到着します。
両国とか錦糸町とか、支店がいくつかあるらしいですよ。
割と小さくて軽い餃子だったので、男性だったら20個くらい軽いかも。
皮がパリパリですよん。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-06 21:13
情報、ありがとうございました!
明日、時間があれば探してみようっと~
Commented by mihox2-everyday at 2014-05-06 21:19
皮がパリパリの餃子、大好きです☆
『うめぇっ!』良いですね!食べたいです~(*^^*)
Commented by tobikurasha at 2014-05-07 07:55
☆オレさん
平日でも、並んでるのかしら。
昨日は扉の外、20メートルくらいの行列だったんですよ!
感想、待ってますね。
Commented by tobikurasha at 2014-05-07 07:56
☆harvest greenさん
目の前で、お兄さんが次々に焼き上げてくれるんです。
それをお皿に移して、すぐにテーブルへ。
パリパリの熱々♪ 熱々って最高の御馳走ですよね。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-07 12:23
とりあえず報告までに。
時分時にはまだ早かったので、揚げてないものを4パックほど買ってきました。
路地を入ったところでしたね。
11時頃でしたが、まだ並んではいませんでした。
晩酌のアテにしようと、カミさんに頼みます~
Commented by tobikurasha at 2014-05-07 19:51
☆オレさん
平日なら、並ばないんですね。
次回行くときは、平日狙いだな!(なかなか難しいけど・・・)
お味はいかがでしたか?ビールに合いそうですよねー。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-08 21:16
マイウ~!でした☆
自宅で揚げても、これだけ美味しいという事はお店で親方が
揚げたやつをカウンターで食べると、もっと美味いんでしょうね!
いやいや、情報ありがとうございました。

by 餃子にビール、最高!
Commented by tobikurasha at 2014-05-09 08:01
☆オレさん
良かったです―。
あそこは餃子はもちろんでしょうが、雰囲気がおいしいですよね。
モウモウと煙が上がる中で食べる餃子とビール。
しかもお昼に。たまらんでした(*^_^*)
オサレな「ランチ」も好きですが、こういう「ひるめし」も大好きです。
by tobikurasha | 2014-05-06 19:36 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧