GWの始まり+印パン報告

都心に、こんなに緑の濃いところがあるんですね。椿山荘にて。
e0271461_19513859.jpg


fukusuke-cafeさんから、印パン活動報告
fukusukeさん、つい先日ひこにゃんと会ってたのに
今度は家康くんと会ってますよ。
守備範囲、広いですねー。

さて、今回の家康くんで、なんと印パンの発見が通算50個になりました。
会長の徳さん、会長の徳さん、会員向け特別プレゼントの件は
どうなったんでしょうか。
ご連絡、お待ちしております。ぴんぽんぱんぽーん。
[PR]
Commented by furarere at 2014-04-29 23:29 x
fukusukeさんの印パン♪訪問してきました!
すばらしく精巧な家康さんですね。ここまでのは、我が地域では
なかなかお目にかかれません。いつか、お味も確かめたいです^~^
Commented by photo-kioku at 2014-04-30 02:03
ここの紅葉は見事です!!穴場!^^
Commented by tobikurasha at 2014-04-30 07:19
☆furarereさん
絵も字もあって、盛りだくさんな焼印ですよね。
きっとお味も家康級!です。
印パン、近頃メジャーになりつつあるようなので(そう思うのは私だけ?)
きっとfurarereさん地方にも、スゴいのがありますよ!
Commented by tobikurasha at 2014-04-30 07:21
☆kanechanさん
でしょうねー!
秋になったら、お庭が真っ赤でしょうね。
この日は結婚式もたくさんあったようで、ドレス姿の花嫁さんが
庭で写真撮影していました。
秋のお式もいいでしょうね~~。
Commented by akdeniz_tk at 2014-04-30 14:50
こんにちは。
椿山荘、一度だけ行ったコトありますが、
わたしが行ったのも5月のはじめで、緑がとってもきれいでした。
こちらからも、フォローさせてください。どうかよろしくお願いします。
Commented by tobikurasha at 2014-04-30 19:41
☆akdeniz_tkさん
こんにちは。いらっしゃいませ。
椿山荘、あんなに綺麗なら、もっと早く行くんだった!(^O^)
これからもよろしくお願いします。
地中海の青い空、楽しみにしています。あ、あとお料理も!
by tobikurasha | 2014-04-29 19:58 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧