まったりing

朝のお散歩が終わり、ベッドで一休み。
e0271461_842024.jpg

たまりませんな。二度寝。
[PR]
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-26 12:49
たまりませんね~(笑)
あぺりらも私の横で、二度寝(三度寝?(^_^;))
Commented by tobikurasha at 2014-04-26 16:43
☆CarolineIngallsさん
人間も犬も猫も、ポカポカひだまりでウトウト。
気持ちいいですよね。
私も先ほど、昼寝をしてしまいました。たまらんです(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-26 21:32
コタ坊、、もしよかったら一緒に添い寝しようか?笑
Commented by mugichokochan at 2014-04-26 22:41
ムフ( *´艸`)
あたしゃ、コタちゃんの可愛さがたまらんわ~♪
Commented by watmooi at 2014-04-26 22:45
ウトウトがいいのですよね。
たまらん感じわかります~。
それにしてもおしゃれなベッドだこと。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-04-26 22:57
平日のささやかな楽しみ

朝5時にワンコと散歩してきて、新聞を読み、朝食までのわずかな二度寝・・・

Commented by tobikurasha at 2014-04-27 08:22
☆しまちゃん
うふふ。
でも犬って、一緒に寝るにはちょっと臭いのよね(笑)
ニャンコ先生だと、一緒の布団で眠れるんだけどねぇ。
Commented by tobikurasha at 2014-04-27 08:25
☆mugichokochanさん
mugichokochanさん宅のニャンちゃんズも、いい顔して寝てますねー。
癒されます。(ちなみに私はだいずちゃんファンです)
どの動物も、寝てる顔って可愛いですねー。
Commented by tobikurasha at 2014-04-27 08:28
☆watmooiさん
あの、眠りに引き込まれるというか、落ちていく感じが、たまらんのです(笑)
恥ずかしながら、このベッドは私の手作りでございます。
よく見ると、ミシン目はガタガタだし、形はヨロヨロしてるし
ひどい代物です(^_^;)
Commented by tobikurasha at 2014-04-27 08:32
☆オレさん
平日の朝、そこまでワシワシ動いておきながら、寝ますか!(笑)
それは二度寝というか、昼寝(朝寝?)の部類に入りませんかー?
これからの時期、早朝散歩はホントに気持ちいいですね。
今朝、7時過ぎに散歩に行ったら、すでにちょっと暑かったです。
Commented by etigoya13-2 at 2014-04-27 20:55
たまりませんね〜。
二度寝至福です。
良いなー。
Commented by tobikurasha at 2014-04-28 07:41
☆越後屋さん
二度寝って、どうしてあんなに気持ちがいいんでしょうね?
普通寝よりも、絶対に二度寝のほうが幸せ♪
寝過ごして慌てる確率も二倍になりますが・・・・(汗)
by tobikurasha | 2014-04-26 08:42 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧