気を良くして

前回、皆さまに褒めていただいたので、再び掲載。
小太郎とのツーショット。
e0271461_7262257.jpg

前回よりも、多少画像のキメが細かくなったこと以外、
たいした違いはありませんが。
[PR]
Commented by live22_33 at 2014-04-21 15:52
なるほど!
そういう手があったか!?
自撮り考えていたもので。


Commented by shima_shima1225 at 2014-04-21 17:43
うんうん、前回よりかなりクリアですね。^^
Commented by tobikurasha at 2014-04-21 20:00
☆よっしー之助さん
最近やけに凝ってまして(照)
手頃なカーブミラーを見つける度に、挙動不審者になっております。
犬が「サッサと歩こうぜ~」と催促するので、
なかなか腰を据えて撮ることができません。
Commented by tobikurasha at 2014-04-21 20:01
☆しまちゃん
次はもっとクリアに、その次はもっとアップで、
そして最後には素顔大公開!\(^o^)/
・・・にはしませんので、ご安心ください。
Commented by kokotown at 2014-04-21 21:57
ももんがさん、殿~!!
"カメラ目線"でお願いしまーす(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-04-22 07:46
☆kokotownさん
殿は、どう撮っても、必ずこっちにお尻を向けます。
よっぽどお尻に自信があるらしい(ー_ー)!!
Commented by ohmydarlin at 2014-04-22 15:47
↓コタちゃん、本当に残念でしたね。
でもまた次回会えるかも(#^.^#)
ツーショット写真、今回もいいですね♪私も今度やってみたいな。
Commented by tobikurasha at 2014-04-22 19:49
☆ohmydarlinさん
何度会ってもガウガウ吠える犬と、ろくすっぽ臭いも嗅いでないのに
友達になりたいって鼻をならす犬がいるんですよ。
犬にも相性があるんでしょうね。(*^_^*)
ツーショット写真、ぜひぜひ。
カーブミラーの前でウロウロしてると、ちょっと変な人ですが(笑)
やってみてください♪
by tobikurasha | 2014-04-21 07:25 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧