本日のおワンぽ

散歩中、小太郎がハシッと動かなくなりました。
e0271461_2033527.jpg

その視線の先には、お散歩中の茶色いワンコが。

あの子とお友達になりたいなぁ・・・ということだったらしい。
e0271461_205149.jpg

でも、飼い主さんに連れられて、サッサと公園から出て行ってしまいました。
残念だったねぇ。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-19 21:16
こんばんは♪
コタ坊、、残念でしたね。。
茶色のお友達は柴わんこちゃんかな?
コタ坊の後頭部、、萌え・・❤
Commented by reimamaa at 2014-04-19 22:05
tobikurashaさん
今晩は~

そっかぁ~
小太郎クン残念だったねぇ~

でもさっ
人生いや…犬生だね。
日々思い通りにならない事の方が多いんだよ。

小太郎くんには
優しいご主人様がいるじゃん!!幸せ幸せだよ~
Commented by live22_33 at 2014-04-20 03:02
ワンコ大好き!!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-04-20 06:55
どこで判断してるかわからないですが、ワンコ達も気になる子とそうでない子がいますね。

あっ、オレもそうだ!
Commented by tobikurasha at 2014-04-20 08:04
☆しまちゃん
去りゆく後ろ姿を見て「きゅぅ~ん」と鼻をならしてましたよ。ふふふ。
後頭部がしまちゃん的萌えポイントですか。
私のポイントはお尻かな。
なので、やたらとお尻を撫でます・・・ってこう書くと、変な人ですね(笑)
言っておきますが、犬限定ですよ!人間にはしませんよぉ!
Commented by tobikurasha at 2014-04-20 08:05
☆reimamaaさん
そうそう。犬生、楽ありゃ苦もあるの。
よく「君は悩みが無くて、いいねー」って言われますが
犬だっていろいろ悩んでるんですよヘU^ェ^U
byこたろ
Commented by tobikurasha at 2014-04-20 08:08
☆よっしー之助さん
ワンコはいいですね♪
猫も嫌いじゃないんですが、なぜかあちらが私を避けるんです。
一方通行の愛なのよねー。
Commented by tobikurasha at 2014-04-20 08:19
☆オレさん
人間も、会った瞬間に好感を持つ人と、そうじゃない人がいますよね。
服装とか美醜とか、そういうのに関係なく漂ってきません?
あれは野生の勘なのかなぁ。犬と一緒なのかも。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-04-20 20:01
漂ってきます。
なんなんですかねえ? 
あっ、この人なんかダメ!とか・・・ その逆もあるし。
Commented by tobikurasha at 2014-04-21 07:19
☆オレさん
でもって、最初「ダメだな」って思った人が、
後々「意外といいかも」に格上げになる確率って、
かなり低いです。私の場合。
そういう意味では、私の野生の勘、割と当たるのかもしれません。がるるるる。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-04-21 08:30
女性の野生の勘・・・(矢吹丈なみ) 怖っ!

とりあえず尻尾を巻く^^
Commented by tobikurasha at 2014-04-21 19:56
☆オレさん
そうですよ。女の勘を舐めちゃ~イケませんぜ。旦那。
ひっひっひ。
by tobikurasha | 2014-04-19 20:07 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧