印パンかい?~スピンオフ~

春になり、桜が咲いて、パンがますますおいしい季節になりました。

「印パンじゃないけど・・・こんなんあったよ」と送ってきてくれた写真が
どちらも可愛くて、おかしかったので、ご紹介。

まずは、さ☆らさん。
ん?これは・・・正義の味方の・・・何パンマンだ?
e0271461_20112128.jpg

可愛いから、やなせ先生も許してくださることでしょう。

お次は会長さんから。
船橋市の味方(?)の、あの子。
e0271461_2015794.jpg

梨ジャムとヨーグルトクリーム入りだそうです。
梨ジャム!(笑)そんなジャム、あるんだ。
このホワワ~とした顔がいっぱい並んでたら、そりゃ買っちゃうよね。
[PR]
Commented by fukusuke-cafe at 2014-04-08 22:02
こんばんは~
ふなっしー、かわいい~
こういうのもUPしてよいのですね^m^
楽しみが増えました♪
Commented by tobikurasha at 2014-04-09 07:45
☆fukusuke-cafeさん
えへへ。
会長さんも「これは印パンじゃー、ないよね」と言いつつの投稿なので
あくまでスピンオフ扱いなんですけどね。
可愛かったから(*^_^*)
Commented by towananakao at 2014-04-09 20:19
わぁ~♪
すごい♡
ふなっし~だ♡
そして梨!!
考えたなっしぃ~♪
Commented by tobikurasha at 2014-04-10 07:40
☆towananakaoさん
微妙に不揃いな形といい、とぼけた顔といい、
なんともかわいいパンですよね(*^_^*)
ふなっしー人気、どこまで行くんでしょうねー。
by tobikurasha | 2014-04-08 20:22 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧