印パン会~29~

久々の焼印アンパン友の会です!
ちょっとご無沙汰していましたが、ちゃんと活動してますよ。

今回はさらさんから。
e0271461_2035148.jpg

ひゃっはー!ほんのりピンクに染まっているところがカワイイ。
控えめな焼印が、奥ゆかしい♪
先日、広島へ弾丸ツアーをした時に見つけたのだそうです。
サービスエリアっていうのは、色んなものがありますね。
ところでこのパン、味は桃味なのかしらね?
[PR]
Commented by furarere at 2014-04-04 21:07 x
印ぱん会。皆さん、活動されてますね。
ももの印パン。味が気になります♪
パンの美味しい季節(笑)今年も出会えたら、ご報告いたしますね~
Commented by tatuotoko0406 at 2014-04-04 21:49
可愛らしくエッチですね^^
これください、一人だったら言えないかも~(笑)
Commented by さ☆ら at 2014-04-05 08:08 x
UPあり~♪
食べたかったんだけど…
このサービスエリアに着いたのが
あまりにも早朝過ぎて(笑)
夏休みにもしかしたらまた?!なので(^w^)
その時は挑戦します(*´∀`)
Commented by tobikurasha at 2014-04-05 08:55
☆furarereさん
ね。ね。パンで桃味って、あるんでしょうか?
以前、のんちゃんが紹介していた「すいか味パン」も
気になったまま、まだトライしていません。。
どちらも気になりますね。
本当に、パンのおいしい季節です(笑)
桜の木の下で食べるパンは、さらに格別です!
Commented by tobikurasha at 2014-04-05 08:58
☆オレさん
えっち~~??(大笑)
ファンシーでナイーブでクールなミドルは視点が違うな~。
・・・いかん。私まで、だんだんエッチに見えてきた!
やめてよー!ミドル―(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-04-05 09:00
☆さ☆らさん
半分寝ぼけながらアップしたもんで、
たいしたコメントが付けられなくて、申し訳ない。。。
夏休みなんて言ってないで、GWにも行っちゃえー!(^O^)
Commented by susi-kagetu at 2014-04-05 09:38
わ~、さすが岡山!桃太郎だ~!
お味の方も気になりますっ
最近はサービスエリアを目指して
旅行するくらい、充実してますよね。
私も印パンに出会ってみたいな~
Commented by tobikurasha at 2014-04-06 09:15
☆かおさん
長崎にも、こんな感じの「桃カステラ」っていうのがありますよね。
これは桃味じゃなくて、普通のカステラだったような。
パンはどうなんだろう?桃味なのか???(*^_^*)

印パン、意外と身近にありますよ♪
ぜひぜひ探してみてくださ~い!!!
by tobikurasha | 2014-04-04 20:09 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧