あら

コタちゃん、太ったね。
e0271461_20133534.jpg









ウソです。
これはご近所のヤギさん。
エイプリルフールだかんね。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-04-01 21:00
アハハ‼ びっくりしたあ〜(≧∇≦)
Commented by しゅうやん at 2014-04-01 22:15 x
あははは♪
コタ君、太った上にしっぽまでなくなったかと思った♪
嘘でよかったねぇ~♪
でも、ヤギがこんなとこにいるってのも面白い♪
つががれてないの?
近くの小学校ではヤギを飼っていて、ずっとメイちゃんだと思っていたら、実は違う名だった。
いったい、何代目のヤギなんだろう??
Commented by budoudana-de at 2014-04-02 01:05
ウフッ^^
Commented by photo-kioku at 2014-04-02 01:51
ふふふ(笑)
やぎさん街なかで飼われてるんですね!
Commented by tobikurasha at 2014-04-02 08:03
☆mugichokochanさん
この子、道端に普通に繋がれてるもんで、最初見た時には
自分の目を疑いました。
え?!犬?・・じゃないよね。ヤギ?ホントに?って。(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-04-02 08:05
☆しゅうやんさん
一応、隣にある桜の木につながれてます。
でも穏やかな子で、脱走したり、俳諧したりしないみたい。
小学校でもヤギを飼うんですか!お世話が大変じゃないのかなぁ。
Commented by tobikurasha at 2014-04-02 08:07
☆茜さん
エヘッ(*^_^*)
小太郎はヤギと友達になりたくて、
通りかかるたびにキャーキャー大騒ぎするんですが、
ヤギさんは「どこ吹く風」です。
なかなか大物ヤギです。
Commented by tobikurasha at 2014-04-02 08:09
☆kanechanさん
近所のお宅のペット(?)なんですが、
日替わりで庭のあちこちに繋がれているので
どうも除草係さんとして飼われているようです。
可愛いし、役に立つし、犬よりいいかも(笑)
Commented by BBpinevalley at 2014-04-02 14:10
都会で放し飼いの山羊とは、珍しいですね。
山羊は、とても役に立つのですよね。
ニュージーランドでは、門につながれているのが多くて、入り口辺りをいつもきれいにしてくれていました。
山羊のミルクでは、美味しいチーズも出来るし、全くいい子です。
でも、車に気を付けて欲しいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-02 20:03
あはは!コタ坊はやぎさんだったのね。^^
Commented by tobikurasha at 2014-04-02 20:16
☆BBpinevalleyさん
日本だと、あんまりヤギを飼うお家って無いかもしれませんね。
うちだったら・・・飼うスペースが無いもんなぁ。。
人間と犬だけで、いっぱいいっぱいです!
Commented by tobikurasha at 2014-04-02 20:18
☆しまちゃん
4月1日の夜になってから「あ、まだウソついてないや!」と
慌てて投稿いたしました(笑)
でも体の色といい、首輪の色といい、コタそっくりでしょ♪
Commented by ohmydarlin at 2014-04-03 09:44
ふふふ、本当かと思っちゃった。かわいい嘘はいいね♪
Commented by tobikurasha at 2014-04-03 20:00
☆オーマイダーリンさん
てへへ(*^_^*)
パっと見は良く似ているんですが、実物はヤギさんのほうが
かなり大きいです。
小太郎とは違い、威厳と貫禄が備わったヤギです(^O^)
by tobikurasha | 2014-04-01 20:14 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧