咲いたね!

歩いてる人、自転車の人、みんな目線が上です。
e0271461_15124324.jpg

[PR]
Commented by ohmydarlin at 2014-03-31 16:16
ネットで見てるとね、桜はながーく楽しめますね。
うちのほうはこれからです(#^.^#)楽しみ。
あー上ばかり向いて歩くところんじゃいますね
Commented by jun-go-chan at 2014-03-31 17:40
桜の時期になると、皆さんの視線も上目線になりますね。
しばらくはこうした光景が見られるのですね。
一足先に春爛漫で、羨ましいです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-03-31 19:12
わたしは姿勢が悪いとよく言われるので、
一年中、桜が咲いていてくれたらなぁ・・・^^
Commented by tobikurasha at 2014-03-31 20:18
☆ohmydarlinさん
そうなんです!
この直後に、写真に写っている女性がコケッといきまして(汗)
タマには下も見ないとね♪
Commented by tobikurasha at 2014-03-31 20:20
☆jun-go-chanさん
青空をバックにした桜って、やっぱりいいですよね!
ポヤーンと一日中見ていたい。
jun-go-chanの所にも、早く春よ来~い!
Commented by tobikurasha at 2014-03-31 20:22
☆しまちゃん
背筋矯正ベルトならぬ、背筋矯正桜!(*^_^*)
ただねー、背筋は伸びるんですが、首の後ろが痛くなります。
年はとりたくないもんですわー。
by tobikurasha | 2014-03-31 15:13 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧