に~ほ進んで3歩下がる

ちょこちょこと、「こぎん刺し」っていうのをやっているんですが。
e0271461_20114246.jpg

自分の力を顧みず、ちょっと大物に手を出したところ
まぁ、間違うこと。間違うこと。
ずいぶん進んだじゃない?と思うと、
最初の方でドエライ間違いをしていることに気づき、何度ほどいたことか。
お陰で布はクチャクチャ。糸はボソボソ。

マッタク前ニ進マナイ。

人生はワンツーパンチだぁ?
一日一歩、三日で三歩だぁ?
ウソつけぇっ!!!
〇〇っ!〇〇っ!〇〇〇っ!〇〇〇〇っ!(←呪いのコトバ量産中。自主規制かけてます)
[PR]
Commented by towananakao at 2014-03-30 20:28
成せばなる!
成さねばならぬ何事も!

チリも溜まれば山となる!

です(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by suisuiringo at 2014-03-30 20:57
スっごく細かい手仕事ですよね~
これにあえて挑むももんがさんが凄い!
私はダメだわ~目が!イライラしそう
がんばれ~出来上がったら是非見せてね
Commented by shima_shima1225 at 2014-03-30 22:42
こぎん刺し、やってみたいと思っていたの~
完成したら是非upしてくださいね。^^
Commented by watmooi at 2014-03-30 22:53
こんばんは。
糸と針ってすごいですね。
そして人も。
むずかしい作品に挑戦されるももんがさんもすごいです!
アセラズ、アキラメズ、少しずつ頑張ってくださいね。

Commented by tobikurasha at 2014-03-31 10:45
☆tonapanさん
わ~ん、ありがとう(;_:)
でもね、部屋に積もるのは本当にチリばっかり。
もう少し身になる物が山になってくれないと、悲しい・・・。
Commented by tobikurasha at 2014-03-31 10:46
☆suisuiさん
はい。目にきます(-"-)
ショボショボして、イライラして、どーにもなりませんっ!
だったら止めればいいんだけどね。
なぜか、やめないのです(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2014-03-31 10:48
☆しまちゃん
完成するには、恐らくあと50年はかかります(-"-)
50年後をお楽しみに。
・・・・生きてるかな。ワタシ。
Commented by tobikurasha at 2014-03-31 10:51
☆watmooiさん
ベテランさんのこぎん刺しは、もう素晴らしいの一言。
こんなに美しい物があったのか!っていうくらい感動して
自分でもやり始めてみたのですが、
そう簡単にはできませんでした(;_:)
でも、ここで諦めたらダメですね。
アセラズ、アキラメズ。うん。がんばるっ。
by tobikurasha | 2014-03-30 20:16 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧