春のバンザイ

花がみんな、万歳してました。
ばんざーい
e0271461_16483673.jpg

万歳~
e0271461_16484816.jpg

バンザーイ
e0271461_16485818.jpg

ばんざーーい!
e0271461_1649552.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2014-03-29 18:41
こんばんは~♪
百花繚乱、いろいろな春の写真でいっぱいですね。
こちらはまだまだなので、楽しませていただきます。
Commented by ohmydarlin at 2014-03-29 20:22
春爛漫です♪花粉症は、、、鼻水突然流れ落ちます(^_^;)
Commented by reimamaa at 2014-03-29 21:11
tobikurashaさん
今晩は~

わーい
お日様を沢山浴びて
気持ちよさそう!!

バンザーイ!!
Commented by tobikurasha at 2014-03-30 08:54
☆jun-go-chanさん
そちらももうすぐ、あとちょっとで春ですよ♪
jun-go-chanさんは、あんまり花粉が乱れ飛ばないほうが
良いのでしたっけ・・・。悩ましい問題ですね。
Commented by tobikurasha at 2014-03-30 08:56
☆ohmydarlinさん
そうみたいですね。
自分でも気づかないうちに、机の上に水たまり(鼻水たまり?)
が出来てたなんて話も聞きます。
つくづく恐ろしいです。花粉症。
Commented by tobikurasha at 2014-03-30 08:58
☆reimamaaさん
昨日はお日様いっぱいだったのですが、今日は雨ですよ・・・。
コロコロと天気が変わりやすいのは春の特徴ですが
今日のこの空・・・元気出ないなぁ。。
ばんざーい・・・無しよ(T_T)/~~~
Commented by しゅうやん at 2014-03-30 11:50 x
お花がみんな万歳!って、ウキウキしますね♪
これからは桜もどんどん咲いて、日本っていいなぁ~、って思える季節になりますね!
花粉症の見分け方、おかしくて思わず笑っちゃいました♪
ちなみに、私も花粉症で、今年は目にきました。
かゆいのを我慢すると余計かゆくなるので、がりがり掻いて目薬をさしてます、、、
本当は良くないんだけど、、、
Commented by tobikurasha at 2014-03-30 20:05
☆しゅうやんさん
今日はあいにくの雨風でしたが、明日は一気に咲きますよね♪
花粉症にはヨーグルトがいいとか、シソがいいとか、
色々な物が取り上げられては消えていきますね。
本当のところ、何が効くんだろ??
痒いのが早く収まるのをお祈りします!
by tobikurasha | 2014-03-29 16:50 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧