そんなこんなで

ミモザサラダ。
作ってみました。
e0271461_16415961.jpg

母や祖母や伯母が見たら
「な~んでもっと綺麗に盛らないのかしらね」
と言われそうな出来になりました。
e0271461_16441154.jpg

[PR]
Commented by nararanran at 2014-03-23 19:33
こんばんは~
きれいですよ~ミモザサラダ(*^_^*)

私なんて卵の黄身を裏ごしすることすら面倒だもの(^_^;)
手をかけると、やっぱり見た目も美味しいお料理になりますね♪


Commented by photo-kioku at 2014-03-23 21:58
とても綺麗に盛られていると思いますが!
美味しそうです(。´∀`)マヨネーズでもりもり食べたい!

ミモザの花ってタマゴみたいで美味しそうですよねー。
Commented by bluedots at 2014-03-23 22:05
ミモザそっくりにゃんよ~♪
by おーちゃん
Commented by tobikurasha at 2014-03-24 07:27
☆らんさん
そうそう!私も滅多にやらない。
なぜなら、裏ごし器を洗うのが面倒だから(*^_^*)
あの「目」に入りこんた卵を綺麗にするのがねぇ・・。
だからと言って、ゆで卵を手で割っただけじゃミモザにならんし・・・。
何事も、「綺麗」は時間と手間がかかるのかもしれません。
Commented by tobikurasha at 2014-03-24 07:29
☆kanechanさん
ありがとうございます。
でもお皿山盛りだし・・・野菜ザク切りだし・・
今、改めて見ても、もうちょっと繊細なサラダに
できなかったんだろうか・・と思います。
うちの「うるさ型たち」が見たら、目を三角にして怒りますよぉ。
Commented by tobikurasha at 2014-03-24 07:30
☆bluedotsさん
うちのワン太郎は、卵をチビっと貰いましたよー。
おーちゃんも卵、食べるかい??
by tobikurasha | 2014-03-23 16:45 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧