つーしょっと

たいてい私が撮影者なので、
なかなかこのツーショットは撮れません。
e0271461_20233369.jpg

[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-03-21 21:03
そういえば毎朝散歩してますが、この手のショットがありません。
これまた、頂ます!
ゴチです!!
Commented by shima_shima1225 at 2014-03-21 23:36
わかります~ワタシも隊長とのツーショット、一枚だけ夫に
撮ってもらったものを手帳にはさんでいます。^^
宝物です。♪
Commented by tobikurasha at 2014-03-22 07:28
☆オレさん
あらあら、またネタを提供して差し上げちゃったかしら。
そのうちオレさんから、素晴らしいお礼が届くだろうな~。
楽しみだな~。うししし。
Commented by tobikurasha at 2014-03-22 07:30
☆しまちゃん
いいなぁ。宝物。
私もこの写真を待ち受けに・・・と思ったけど
メインの二人が小さすぎるよねぇ。見えないよねぇ。
Commented by ohmydarlin at 2014-03-22 12:33 x
まぁ、素敵なツーショットですね(#^.^#)
今度はアップでお願いしますね♪
Commented by tobikurasha at 2014-03-22 17:01
☆オーマイダーリンさん
アップぅ??
犬はいいんだけど、人間が・・・(汗汗)
アップには堪えられない容姿・体型でございますのよー!
Commented by reimamaa at 2014-03-22 17:09
tobikurashaさん
こんにちは~

つーしょっと!!
全然OKですよ。

ぜひぜひ
次回はもうチョイ
アップでお待ちしてまーす。
Commented by e-oak at 2014-03-23 08:32
わ〜、なるほど。Σ(゚ω゚)
こうすれば愛犬とツーショット撮れるのですね。
お知恵、いただきました!
今度試してみよう〜。
ちゃんとワンコがカーブミラー目線してくれるかが問題ですが。
Commented by tobikurasha at 2014-03-23 11:04
☆reimamaaさん
いやいや、あんまり良くないんですよ(苦笑
でも、カーブミラー写真、ちょっと気に入ったので
しばらく撮り続けるかもしれません(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-03-23 11:07
☆momoさん
ワン達は、なかなか理解してくれないでしょうね~。
そもそもうちのワン太郎、カメラ目線さえしてくれないんですよ。
この時の写真も、犬はぜんぜん違う方向を向いています。
by tobikurasha | 2014-03-21 20:26 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧