本日の印旛沼

いいお天気で、のんびりお散歩です。
だんだん暖かくなってきて、真冬の間は閑散としていた遊歩道にも
自転車、ジョギング、お散歩、ずいぶん人が増えました。

散歩の後は、恒例のおやつタイム。
警備員さん、張り切って「おやつ番」をします。

右よ~し。
e0271461_1233835.jpg

左よ~し。
e0271461_1234742.jpg

さぁ、食べましょ♪
e0271461_12342155.jpg


風車はお化粧直し中でした。
e0271461_12343919.jpg

[PR]
Commented by しゅうやん at 2014-03-09 20:37 x
おやつはもしかして、ブランチのパンですか?
小太郎君、朝からいっぱいお散歩するんですね♪
風車、チューリップの季節に間に合うようにお色直しでしょうか?
桜やチューリップの季節には早い時間に散歩に行かないと、混んじゃって大変。
お花が咲いたら行きたいです♪
小太郎君にも会えたらいいな♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-03-09 23:34
おっとりしたコタ坊の表情に癒されます~❤
Commented by budoudana-de at 2014-03-10 00:06
暖かそうですね。
パンもなんだか美味しそうだしいいなァ!
Commented by tobikurasha at 2014-03-10 20:18
☆しゅうやんさん
あ~、残念。ブランチじゃないんです~。
これはうちの近所の、ラトリエというパン屋さんのお品。
小太郎は、平日あまり散歩をしてやれないので、土日はできるだけ
歩かせてやりたいと思い、印旛沼によく行くんです。
花の時期は、どう考えても混みそうですね(汗)
ちょっと控えようかな
・・・でも、そうすると周ちゃんに会えないなっ!困った!(;O;)
Commented by tobikurasha at 2014-03-10 20:20
☆しまちゃん
おっとりしてます?(苦笑
本当は「パンをよこせっ!早くっ!」って、鼻息荒く
人の膝に大量のヨダレをまき散らしておりますっ!
Commented by tobikurasha at 2014-03-10 20:22
☆茜さん
この日は暖かでしたが、今日は風が冷たくて寒かったですよー。
こうやって、だんだん暖かくなっていくのでしょうが
あんまり寒暖の差が激しいのは、体が付いて行かないので
勘弁してほしいもんです・・・。
パンは、小太郎に脅迫(?)されながら食べたので
何パンだったかさえ、覚えていません(涙)
おいしかったことだけは、覚えてるんだけど・・・。
by tobikurasha | 2014-03-09 12:39 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧