うめぇー

あら、世間では梅が咲いてる。
日々の生活に追われて、眺めるヒマが無かったな。
e0271461_18125044.jpg


ついでに、先日食べたうめぇ~物。
e0271461_18154475.jpg

ベトナム美肌ランチ。
コラーゲンたっぷりで、お肌ツルツルになるそうです。
なったかな?・・・なってないな笑
[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-03-07 21:47
こんばんは~
美肌ランチだったんですね。
タイトルを見たとき、てっきり熱燗のことかと思いました^^
Commented by watmooi at 2014-03-07 21:53
澄んだ青い空に梅の花がとってもきれいですね。
何度も何度も見たくなります。
梅のいい香りがしてきそう。
Commented by tobikurasha at 2014-03-08 09:14
☆オレさん
ここ数日、寒いですよねー。
やっぱり冷えた体には、熱燗ですかね(*^_^*)
湯島の夜の梅にも、熱燗が似合いそうです。
Commented by tobikurasha at 2014-03-08 09:16
☆watmooiさん
今年は梅の当たり年(?)なのでしょうか。
どの木も満開で、遠くから見ると「あら?桜?」と思ってしまうほどでした。
花がいっぱいってことは、実もいっぱいなるかしら。←花より団子。
Commented by reimamaa at 2014-03-09 00:43
今晩は~
tobikurashaさん
なんだか
お肌ツルツル+梅見ツアーのようで羨ましいなぁ~

この時期は乾燥肌に花粉症にとトホホであります。
でも梅の香りはいいですよね。
あー
すごーく梅の香り
思い出して来ましたぁ
いつものウォーキングコースの高台には梅の木が沢山あるんで…
近いうちリポして参りまーす。まだ蕾かなぁ~?
Commented by tobikurasha at 2014-03-09 12:19
☆reimamaaさん
おいしい物とキレイな物は、いつ見てもいいもんです(^O^)
だんだん花粉症さんには、辛い季節になってきましたね。
梅の香を感じつつ、花粉はシャットアウト!って
できるようになるといいですね。
by tobikurasha | 2014-03-07 18:21 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧