印パン会~28~

きあらさんが、錦糸町で発見!
e0271461_2018088.jpg

パンの造形と、ちょっと控えめな感じの焼印が、実に渋いです。
なんでも、東向島の工房の、米粉パンなのだそうです。
         ・
         ・
         ・
         ・
でもね、よーくよーく裏のラベルを見たら「ヴィドフランス」って
書いてあったそうですよ(笑
山パンさん、私達のために、印パンに力を入れ始めてるでしょ?ね?ね?
[PR]
Commented by n0n0n at 2014-02-23 20:36
w(*゜o゜*)w わぁ~~~ナニこれ???すご。
なんか下町の路地裏の忘れ形見みたいってなんのこっちゃ??堪忍
すご。。。
Commented by しゅうやん at 2014-02-23 22:40 x
ヴィド・フランスって、赤と青のフランスカラーの文字で書かれてるお店ですか?(頭にはイメージが浮かんでるのですがうまく言えない)
ソーセージパン?
下町って言う焼印も面白いですね♪
どこかにわんこ印の印パンがあったら楽しいのに♪
Commented by tobikurasha at 2014-02-24 07:32
☆のんちゃん
路地裏の忘れ形見ですか!
うまい!座布団一枚!\(^o^)/
Commented by tobikurasha at 2014-02-24 07:34
☆しゅうやんさん
たぶん・・・そんな感じのお店です(*^_^*)
よくJRの駅前にお店を出してる、山崎パン系列のパン屋です。
そこが、印パンの宝庫なのですよ~~!
「周」とワンコの肉球の焼印が押してあったりしたら、
間違いなく買い占めちゃうのにな~。
Commented by ohmydarlin at 2014-02-25 12:04
印パン、友の会、過去記事読んできました♪
うふふふ、会員になれるように頑張ります
楽しみ増えたわ(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2014-02-25 20:16
☆オーマイダーリンさん
そう言っていただけると、嬉しい~!!
これは頼もしい味方が増えたぞ(^O^)
印パン発見報告、楽しみに待っていますね!
by tobikurasha | 2014-02-23 20:22 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧