バレンタインうし

小太郎地方、まーた雪です。
言ってもしゃーないけど、まーた雪です(T_T)
ホワイトバレンタイン♪なんて言うと、ロマンティックな気がしますが
実際は雪かきで汗びっしょり。靴はドロドロ。
ぜんぜん美しくなーい!

さて、そんなバレンタインの今日。
私は一応女なので、プレゼントがいただけるなんて
これっぽっちも思っていなかったのですが。。。。
届いたんです!
バレンタイン牛肉!!
e0271461_2002514.jpg

送ってくれた人に、電話をしたら
「これ食べて、風邪ひかんようにな。あんた、チョコより肉のほうがええやろ?」
・・・って(笑)
いや、肉も好きだけど、チョコも好きだよ。

そんな会話を聞いて、急にソワソワし始めた白い犬。
「え?今、肉って言ったよね?言ったよね?僕、ちゃんと聞いたからね!」
e0271461_204047.jpg

君には、あ~げないよ~だ。
[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-02-14 21:01
「確かに肉と言いましたぜ!」
と、小太郎クンをフォローするとします^^
Commented by reimamaa at 2014-02-14 21:29
tobikurashaさん
今晩は~

雪降ってますかぁ~?
ホワイトバレンタインなんて
素敵ぃ~

「うし」のプレゼント
それはNiceですね!!

チョコより
グンと豪華だし栄養満点だし。

うーんフムフム
小太郎君の愛くるしい瞳が
確かに「美味しい肉」を
僕の分もあるよね…
って言ってそうかも。
Commented by tobikurasha at 2014-02-15 11:14
☆オレさん
あらぁ?小太郎の肩を持つんですかぁ?
私は最近、物忘れがひどいので
「そんなこともあったかしらね」と、すっトボケることとします。
いやぁ、年はとりたくないねぇ。(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2014-02-15 11:16
☆reimamaaさん
栄養はあるけど・・・ラブリーなチョコも好きなんだけどなぁ。一応、女子だしぃー。
小太郎は「にく」という単語に、やけに反応します。
私が、おやつ用ジャーキーを「にく」と呼ぶことがあるからかも。
Commented by hamakaeru at 2014-02-15 11:30
モモちゃん!お願い!チョットだけほんの一切れだけ
小太郎君にもあげて!
カエルより切なるお願いです。
Commented by tobikurasha at 2014-02-15 19:49
☆かえるさん
いやぁ~ん、かえるさんまでー!
あげないワケにいかなくなってきた~(T_T)/~~~
一人占めしようと思ってたのになぁ。。ぶつぶつ
by tobikurasha | 2014-02-14 20:11 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧