またぁ?

千葉って、滅多に雪は降らない地域なんですよ。
なのに・・・なのに・・・また(涙)
しかも結構積もってる・・・(;_:)
e0271461_1033459.jpg

[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-02-11 14:46
午前に千葉雪注意という天気予報を聞いたのですが、こんなに降ったんですね。
しかし今日は寒い{{ (>_<) }}
Commented by tobikurasha at 2014-02-11 19:06
☆オレさん
朝起きて、カーテン開けて、泣きましたもん。
また降ってるよぉぉぉぉぉ!って。
千葉県の上だけ、雪雲が通過してたでしょう?まさに狙い撃ち。
ヒドイよなぁ・・。
ところで、ハリー君って何犬なんですか?すごく可愛いですね。
Commented by tobikurasha at 2014-02-11 19:10
☆オレさん
今、もう一度ブログを見に行って、わかりました。
柴犬ですねヘU^ェ^U
質問する時は、まず自分で調べてからにしなさい。は~い。
Commented by ohmydarlin at 2014-02-12 10:32
千葉県びっくりでしたね。
なれない雪は、色々大変。
でも、コタちゃんのベッドや、ケーキや色々有効活用できましたね(≧∇≦)
Commented by tobikurasha at 2014-02-12 20:03
☆オーマイダーリンさん
千葉人は雪に慣れてないもので、ちょっとしたパニックでした。
(今でも雪がたっぷり残っていて、時々滑って慌てます(-_-;))
最近は平日も休日も、なんとなくソワソワと動き回っていたので、
腰を落ち着けてキチンと作業をしたのは、久しぶり。
とっても充実した一日でした。
Commented by n0n0n at 2014-02-12 23:07
そろそろ筋肉痛は出てませんか?
ぼちぼち出始めてます(;_;)
今度の金曜と土曜
またまた雨マークが雪マークにかわりましたね(;_;)
どないなってるんでっしゃろ
Commented by tobikurasha at 2014-02-13 07:25
☆のんちゃん
はい。左腕がミシミシと。そして左手もマメのできそこないが(;_:)
金曜、ホントにどないなるんでっしゃろーー!!(号泣)
もう、もう、勘弁してほしいです。
Commented by bluedots at 2014-02-14 14:15
今日の千葉は雪、どうかにゃん?
早く春が来るといいにゃんね(=^ェ^=)
by おーちゃん
Commented by tobikurasha at 2014-02-14 19:42
☆bluedotsさん&おーちゃん
今日も千葉は、朝からよう降りまして。夜になった今もまだ降ってます。
お陰で僕のお散歩が、超ショートバージョンになってしまいました。
恨むよ、雪。U・ェ・Uワン ! by小太郎
by tobikurasha | 2014-02-11 10:35 | その他 | Comments(9)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧