雪やこんこ

今日の小太郎地方、朝から雪です。
目が覚めた時には、すでに辺りが真っ白になっていました。
そしてこの雪、夕方から夜にかけて、さらに強くなる!なんて
天気予報が言ってましたので、
今のうちに、ひとっ走り散歩へ。

なんでこんなにいっぱい着るのぉ?動きにくいんだけどなぁ。
e0271461_9273286.jpg

だって、今日はすっごく寒いんだよ!!

トレーナーにレインコートを重ね着しています。(^m^)
それでは、ちょっくら!
[PR]
Commented by オーマイダーリン at 2014-02-08 12:10 x
朝起きたら、こちらもすごいことになってました。
うちの亡き愛犬は、お外ワンコだったので、お洋服は着ませんでした。雨でも雪でもお散歩は楽しく行きました。
ただ、、雷だけは、いけません(^_^;)
コタちゃん、お散歩は楽しかったかな*\(^o^)/*
Commented by tobikurasha at 2014-02-08 19:28
☆オーマイダーリンさん
日本犬なので、防寒着を着せる必要はないんですけどね(笑)
室内で飼っているので、雨の日にお腹が雨で濡れてビショビショになると
洗うのが面倒なので、レインコートは着せてます。
今朝、散歩に行ったは良いけれど、クルっと近所を一周しただけなので
小太郎としては不完全燃焼な一日だったみたいです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-02-08 19:37
こんばんは♪
コタ坊、暖かそうですね!
我が家のわんずたちはこの猛吹雪の中、裸族でお散歩してきました。笑
コタ坊の優しいお顔にいつも癒されます~♪
Commented by e-oak at 2014-02-09 02:13
ももんがさん
こんばんは。
重ね着スタイルかわいい小太郎くん♡小太郎は雪は苦手ですか?
ウチのワンコは玄関でたらピョンコ♪ピョンコ♫跳ねて
歩きながら雪を口に入れて大喜びでしたよ。
Commented by n0n0n at 2014-02-09 16:44
コタちゃん がんばれ~~~
Commented by suisuiringo at 2014-02-09 18:00
わぁ~こんなに着せるんだ~
我が家はいつもと同じ、なんにも着せないで出かけましたよ(同じ室内犬なのに)
もちろん、私は着ぶくれですけどね
雪が怖いようで、歩きません
5階からだっこして階段下りて行って、階段が雪だるまのようになっていて
決死の覚悟でございました
雪の落ちる音も怖くて、強風も怖くて、ぶるぶる震えていました
Commented by tobikurasha at 2014-02-09 19:14
☆しまちゃん
雪の中を凛々しく歩く隊長が、ブログに載ってましたねー!
ん?まろんちゃんって、女の子でしたっけ?
女の子に凛々しいは・・・失礼かしら。でも凛々しい子って、男女ともにカッコイイから、いいよね♪
Commented by tobikurasha at 2014-02-09 19:17
☆momoさん
雪、好きみたいですよ。
足が冷たいだろうと思うのに、好んで雪に突入します。
今朝の散歩では、小太郎の首元まで雪があったので、
跳ねないと歩けないらしく、ピョンコピョンコしてました(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-02-09 19:19
☆のんちゃん
小太郎は歩く気満々だったのですが、こっちが危なくて(汗)
雪は深いし、滑るし、寒いし・・あっという間に帰ってきちゃいました♪
Commented by tobikurasha at 2014-02-09 19:21
☆suisuiさん
私が「これでもか!」っていうくらい着るもんで、
小太郎に着せないと罪悪感があって(照)
着ないで行っちゃう日もあるんですけどね。
雪の落ちる音は、コタもビクッとしてましたよ。私もしてました。えへへ。
by tobikurasha | 2014-02-08 09:29 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧