まちがいさがし

e0271461_1211409.jpg

あら?先週と同じ写真じゃないの!
・・・・って思ったあなた。
違いますよー。
先週はおやつがスコーン。今週は塩豆大福(^m^)

「あ!あっちのおじさんも、おやつ食べてる!
ちょっと行って、貰ってこようか!」
e0271461_12131033.jpg

ちょっちょっ、ダメよコタちゃん。
大福あげるから、戻ってらっしゃい!
・・・こうして餡子をチョビっと舐めさせてもらえた、小太郎なのでした。
[PR]
Commented by etigoya13-2 at 2014-02-02 05:02
コメント有り難うございました。
ふふふ、上手く餡子をなめさせてもらえたんですね小太郎君。
私もフォローさせて頂きますね。
Commented by ohmydarlin at 2014-02-02 10:37
ふふふコタちゃん、甘党ですか?
フレンチトースト!確かに震えそうにおいしそうですね♪
Commented by tobikurasha at 2014-02-02 20:07
☆越後屋さん
小太郎は、私が食べている物はたいていピンハネしていきます。
困った犬です・・・。
さらに困ったことに、私は犬以上に食い意地が張っておりまして。
なので、越後屋さんの記事、すごく楽しみにしています。
今日はどんなおいしそうな記事がアップされているかしら。
Commented by tobikurasha at 2014-02-02 20:11
☆オ~マイダーリンさん
人間が甘党なもので、犬も必然的に・・・(汗)
本当はいけないんですけどね。
フレンチトーストは、しっとりフワフワで夢見心地でした♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-02 22:57
おじさんのところに、ほんとに行っちゃったのぉ!?って、
読みながらちょっと慌ててしまいました~(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-02-03 07:19
☆CarolineIngallsさん
いや、ホントに行きそうになったんです!焦りましたよぉ!
慌てて大福で気を惹きました。ダメな飼い主ですねぇ。
by tobikurasha | 2014-02-01 12:17 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧