震える

買い物のため、街へ繰り出しました。
(村在住なので、特別な買い物がある時は街へ行くのです)
私、かなり短気なもので、待つのが嫌い。人ごみが嫌い。
イヤな物を避けて買い物をしようとすると、朝一番がベスト。
今日もササッと用事を済ませてフと時計を見ると、まだ10時5分(笑)
このまま村に直帰してしまうのは、ちっと勿体ない。
・・・という訳で、こちらに寄り道。星乃珈琲店。
e0271461_1715145.jpg

フレンチトースト・モーニング。
しっかり朝ご飯を食べたのに、10時に二度目の朝ご飯(^m^)
クリームとメープルのたっぷりかかったフレンチトースト、
幸せで全身が震えましたわ。
でも幸せって長くは続かないのよね。あっという間に食べ終わってしまいました。
フレンチトーストだけのバイキングって、どこかに無いだろうか。。。
[PR]
Commented by reimamaa at 2014-01-31 20:01
ももんがさん

今晩は~
なんだかとっても
朝から優雅な時をお過ごしのようですね。

フレンチトーストのバイキング!!

えぇぇぇーーーーーーヽ〔゚Д゚〕あるのぉ?
行きたい!


幸せそうですね。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
Commented by nararanran at 2014-01-31 20:32
ももんがさん♪ こんばんは~。
わたしもフレンチトーストふぁんです♡
バイキングあったら、えらいことになります(笑))
お店つぶれてしますよ^^
Commented by budoudana-de at 2014-01-31 22:35
こんばんは~。
フレンチトーストにコーヒー、美味しそうです。
喫茶店でのモーニングメニューは久しくないので、私も震えるほど食べてみた~い!^^
Commented by cyobihakessekida at 2014-01-31 23:59
あ~私も人ごみ嫌いです…年末のスーパーとか行きたくない
人口密度が低い田舎に住んでいるからなのかなぁ~
美味しいものの行列には並べるんですけどね(笑)
昔ケーキバイキング行ったこと思い出しました…今は若かった頃ほど
食べられないでしょうね(笑)
Commented by BBpinevalley at 2014-02-01 01:33
村から街へ。
なんだかニュージー時代を思い出します。
フレンチトースト、美味しそうですね。
うちでも、週末によく作ります。
Commented by tobikurasha at 2014-02-01 11:55
☆reimamaaさん
いえいえ、ぜんぜん優雅じゃないですよ。
モーニングをあっという間に平らげたら、手持無沙汰になってしまい
そそくさお店を出たんですから。
コーヒーを味わいながら、のんびり・・・っていうのが、
できない性分なんです。。。つくづく貧乏性。
Commented by tobikurasha at 2014-02-01 11:57
☆らんさん
よし!フレンチトーストバイキングを見つけよう!
そして、二人で押しかけて食べまくり、店を潰してしまおう!
・・・あ、それじゃダメか(ー_ー)!!
Commented by tobikurasha at 2014-02-01 11:59
☆茜さん
喫茶店とかモーニングって、いいですよね。
コーヒーくらい、家に帰って飲めばいいんだけど
家には無い、何かがあるんです。喫茶店って(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2014-02-01 12:03
☆pokoのマミーさん
どうもダメなんですよね。人ごみとか行列とか(-_-;)
最近オープンした大型ショッピングモールも、
まだ行く気になれませんもの。
2年くらい経ってから、行こうと思います(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-02-01 12:05
☆BBpinevalleyさん
街は便利でいいわよ!って言われるんですが
ああいう場所には、どうも住む気になれないんですよね~。
フレンチトースト、簡単でおいしいですよね。大好き!
Commented by e-oak at 2014-02-02 08:26
ももんがさん
おはようございます。
昨日初めて星乃珈琲に行きました! ランチの時間帯だったので、窯焼きカレーの後のデザートにフレンチトーストを友達とシェアしました。ボリュームたっぷりでスゴイ美味しかった〜ぁ。
モーニングメニューであるんですね! また行ってみよう!
Commented by n0n0n at 2014-02-02 13:48
これだけ分厚いと時間がかかったのでしょうか?
美味しかったでしょうね~♪うらやましい・・・
遅ればせながら^^;今年もよろしくお願いいたします
Commented by tobikurasha at 2014-02-02 20:15
☆momoさん
フレンチトーストもおいしいけど、
次回はぜひ、スフレパンケーキを食べてみてくださいね。
絵に描いたようなすごい厚みなのですが、
フワフワなのでペロリといけちゃいますよ。
Commented by tobikurasha at 2014-02-02 20:17
☆のんちゃんさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
すごく時間がかかりそうなのですが、意外とサッサと出てきましたよ。
モーニングだから、作り置きしてあったのかしら?
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
by tobikurasha | 2014-01-31 17:20 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧