散歩おやつ+印パン会~27~

昨日の印旛沼。
対岸が霞んでいました。
e0271461_10391928.jpg

ひとしきり歩いた後、缶コーヒーを買っておやつを食べるのが、
ここ最近の密かな楽しみ。
おやつの見張り番をしている白い子↓も、もちろんピンハネしていきます。
e0271461_1040142.jpg


さて、節の介さんが、印パン発見です。
空港って、最近はショッピングセンター並みに楽しいですよね。
しかも、日本全国の美味しい物が一同に会してる!
飛行機に乗る用事がなくても、行ってみたくなる場所です。
[PR]
Commented by 節の介 at 2014-01-26 11:47 x
25日に「井野の辻切り」が新しいものになりました。
これから、散歩しながら8か所ほど見て回る予定です(含:車移動)。
Commented by jun-go-chan at 2014-01-26 12:29
密かな楽しみも、ここにあげてしまうと、ばれてしますのでは…?
密かなおやつをさらに、この子は、ピンハネしちゃうと。
秘密にしておく代償みたいなものなのでしょうか?
Commented by tobikurasha at 2014-01-27 07:12
☆節の介さん
辻切り??が、新しいものに??
・・・今、ネットで検索しました。大蛇ですか!
へー!こんな風習があるなんて、知らなかったー!
チャンスがあったら、見に行ってみます。
Commented by tobikurasha at 2014-01-27 07:13
☆jun-go-chanさん
むむむ。
確かに・・・カミングアウトしてしまった・・・(笑)
Commented by furafura-rere at 2014-01-27 22:34
見張り役もタダではダメなようですね(笑)
印パン友の会。私も大好きな「あんこ&ホイップ」今すぐ食べたくなってきます!私も、見張り役には、ごほうび下さい派です。
Commented by 節の介 at 2014-01-28 00:30 x
佐倉市 井野の辻切りマップ(写真リンク付き)を作成しましたので参考にして下さい。 https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zRoWSwS0BqiA.kpn4WiNa0rRc
Commented by tobikurasha at 2014-01-28 07:37
☆furafura-rereさん
えぇ~、見張りなんて言わず、一緒に印パンを食べましょうよ~。
・・・って言いながら、最近私、ぜんぜん見つけてないんですけどね(ぼそぼそ)
Commented by tobikurasha at 2014-01-28 07:37
☆節の介さん
ありがとうございます!
しっかり拝見します!
Commented by ohmydarlin at 2014-01-29 22:49
こんばんわ
初めまして。コメントいただきありがとうございました。
ワンちゃんかわいいですね。私は動物が大好きです。
オーマイダーリンは、お年寄りのためのボランティア活動で一緒に楽しんでいます。私は、ブログ担当です(≧∇≦)どうぞよろしくお願いします。
Commented by tobikurasha at 2014-01-30 07:02
☆オ〜マイダーリンさん
こんにちは。いらっしゃいませ。
とっても楽しそうなグループですよね。
記事がアップされるのを、楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by 節の介 at 2014-02-16 09:50 x
北海道の印パンを発見

http://p.twipple.jp/WG4zr

と喜びましたが、名称「和生菓子」
http://p.twipple.jp/8r3Fh
だそうで、パンではないそうです。
対象外ですがとりあえず番外の報告をさせていただきます。

節の介 https://twitter.com/skr_setsun

今日は、ダイヤモンド富士の観察を予定しています
by tobikurasha | 2014-01-26 10:59 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(11)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧