正座

・・・してるつもり。
e0271461_2116187.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2014-01-24 21:54
コタちゃん、足しびれちゃうよぉ~♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-24 22:03
ほんとだわ、
これは、正座・・ですね^^

可愛い♪
Commented by watmooi at 2014-01-24 22:39
ほんと、正座してる!
おひざかけの下はどうかな?
それにしてもかわいいお顔!!
Commented by tobikurasha at 2014-01-25 12:00
☆pokoのマミーさん
よくネコちゃんも、こういうポーズしませんか?
犬も猫も、痺れるっていう感覚、あるのかしら~。
「イテテテテ」なんてひっくり返ってたら、
可愛いですよねヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2014-01-25 12:02
☆CarolineIngallsさん
なんとなく正座っぽく見えるでしょ?(^^)
あぺりらさんも正座しますか??
Commented by tobikurasha at 2014-01-25 12:05
☆watmooiさん
残念ながら、後ろ足は正座してませ~ん(^O^)
後ろ足もしてたら、面白いのにねぇ←むりむり。
Commented by photo-kioku at 2014-01-25 22:20
これはまさしく香箱座り!
出来るの猫だけじゃないんですねー!^^
Commented by tobikurasha at 2014-01-26 09:27
☆kanechanさん
なに?なに?香箱座りっていうの??知らなかったー!
猫はよく、陽だまりでこの座り方をしてますよね。
小太郎、だんだんネコ化してるのかも(^m^)
by tobikurasha | 2014-01-24 21:18 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧