ある日の

食いしん坊のお昼ごはん。
e0271461_1125891.jpg

サーモンフライwithたっぷりキャベツのサンドイッチ。

そして、それをつけ狙う白い影。。。
e0271461_1134636.jpg
e0271461_114263.jpg


ちょーだいよっ!
e0271461_117436.jpg

[PR]
Commented by budoudana-de at 2014-01-19 11:25
ウフッ!わかります。
そのあと、我が家のは涎がタラタラでした。
Commented by hamakaeru at 2014-01-19 11:58
おはようございます♪
ワッ!美味しそうなランチ!
小太郎君でなくても私、カエルもつけ狙ってママの傍から離れないよ!
結果どうだったのかな~???
Commented by towananakao at 2014-01-19 12:43
ですよね×2!!
いつも視線が痛いんです笑
自分が食べる時は必ず犬ちゃんも一緒食べるのです笑
Commented by tobikurasha at 2014-01-19 12:45
☆茜さん
おねだりする時は、たいてい私の腿に顎を乗せているもので
小太郎がどいた後は、私の足はヨダレでベトベトです(涙)
ウールのパンツなんて、絶対に履けません!
Commented by tobikurasha at 2014-01-19 12:47
☆かえるさん
キャベツが多すぎて、口に入りきらない厚みになってしまいましたが(笑)
おいしいんですよねー。こういうのって。
小太郎、もちろんパンの耳をチボっとゲットいたしました!
粘り勝ちってやつ???
Commented by tobikurasha at 2014-01-19 12:50
☆tonapanさん
そうそう!人間がビニール袋を開けたりすると
すかさずやってきて、目をキラキラさせて隣に控えてます。
今朝は「欲しい」って震えてました笑
やめて欲しいわーっ
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-19 15:18
サーモンものは、我が家のあぺりらも大好物なので
「私のでしょ、私のでしょ」って、熱い眼差しで私の前に座り込んで離れないので、なかなか食べた気がしません(^_^;)

このあと、どうなったんでしょ?(笑)
Commented by juju3291 at 2014-01-19 15:51
★元気ばば★
かわいいですね
ほしいな~~
この顔が何とも言えません
Commented by tobikurasha at 2014-01-19 19:06
☆CarolineIngallsさん
ネコちゃんも、おねだりするんですね。
クールだから、そんなことしないのかと。(*^_^*)
小太郎は、サーモンは貰えませんでしたが、
食パンの端っこを食べたのでした♪
Commented by tobikurasha at 2014-01-19 19:08
☆元気ばばさん
いらっしゃいませ。ようこそ!
人間が食事をしだすと、脇に来て「おねだり光線」を
発する犬です。
どうぞよろしく!
Commented by jun-go-chan at 2014-01-19 20:10
ガン見していますよね。
もうこうなると、何か与えるしかないのでしょうか。
私でしたら、ワンちゃん用のおやつを与えてしまいます。甘いかな?
Commented by e-oak at 2014-01-19 20:45
小太郎君かわいい。
小太郎君の粘り勝ちですね!
ウチのもパンが大好き。人間が手でたべる食べ物は基本自分にももらえると思っているウチのワンコです。
Commented by tobikurasha at 2014-01-20 07:20
☆jun-go-chanさん
いえいえ、甘くないと思いますよ。
人間の物をピンハネするより、犬用おやつのほうが
絶対に体にいいと思いますもん。
でも、つい見つめられると、あげちゃうんですよねぇ・・・
Commented by tobikurasha at 2014-01-20 07:21
☆momoさん
あ!確かに!
お箸やフォークで食べている時は、知らんぷりしてるかも!
パン、林檎、おにぎり・・・なんて時は、猛ダッシュしてきます。
Commented by photo-kioku at 2014-01-21 01:11
こんだけアピールされるとあげないわけには行きませんね(笑)
小太郎君かわいいなー(*´∀`*)
Commented by tobikurasha at 2014-01-21 07:16
☆kanechanさん
ありがとうございます。
でもねー、食事のたびにコレをやられると
「もー!いい加減にしてくれー!」って思ったりします(笑)
人間の食べ物は、犬には良くない物が多いですからねー。
by tobikurasha | 2014-01-19 11:08 | その他 | Comments(16)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧