うらうら うららか

今日も小太郎との散歩です。
ちょっと風が強いですが、天気は良い!
そんな中、鹿島川ではカヤックの練習が行われていました。
(↓川に、カヤックが一列に並んでいるの、わかります?)
e0271461_143281.jpg

みんな、川面を滑るようにスイスイ進みます。
水しぶきがキラキラ光って、とっても綺麗。

いいな~、これ、一度やってみたいの!(でも寒いよ)
夏なんか、川風が気持ちいいだろうな~(濡れると冷たいよ)
面白そうだよなー(ビショビショになるよ)

カッコ内は、濡れることに後ろ向きな、小太郎君のコメントです。

「吾輩は陸地が好きぢゃっ!」
e0271461_1461643.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2014-01-13 18:48
こんばんは~♪
青空がうらやましいです‼
小太郎君のコメント、笑ってしまいました。
カヤック、体験でやってみたことがあるのですが、
とても気持ち良かったですよ。
Commented by tobikurasha at 2014-01-13 19:57
こんにちは。
この時期、天気がいいのだけ(?)が取り柄の関東地方です。
カヤック、すごくすごくやってみたいんですが
ひっくり返った時が、ちょっと怖くて・・ね・・・。
ちゃんと一人で起き上がれるのかしら・・・。
Commented by budoudana-de at 2014-01-13 20:40
こんばんは~。
こちらも青い空~いいな
雪のない道が懐かしいです。(笑)
我が家のワンコも水系が苦手でシャンプーの時なんてワナワナブルブルでした。
Commented by reimamaa at 2014-01-13 23:07
tobikurashaさん

今晩は~

またまたgoodなショットですね~
小太郎クンの背面が
とってもbeautiful。

黄昏時モードかな?
因みに
小太郎クンはおいくつですかぁ?
Commented by tobikurasha at 2014-01-14 07:49
☆茜さん
小太郎もシャンプーは嫌いですヘU^ェ^U
静かに、黙って怒っているのですが(笑)体を拭く頃になると
怒りがだんだん表に出てくるらしく、ウーと唸ってます。
そろそろ慣れてもいいのにねぇ。
Commented by tobikurasha at 2014-01-14 07:50
☆reimamaaさん
これはどちらも朝の写真ですよ♪10時くらいかな。
携帯(しかもガラケー)のカメラで撮っているので
光の加減が良くないのかも。
小太郎は9月で9歳になりました!U^ェ^U ワン!
Commented by suisuiringo at 2014-01-15 21:09
ももんがさ~ん
私もいつも見るとうずうずします
むか~し家族旅行で沖縄の海でカヌー(カヤック?)したことがあり、その快感がいつも残っています
暖かくなったら、印旛沼で体験行きましょうよ~!
やっているみたいですよ、是非!
Commented by tobikurasha at 2014-01-16 20:16
☆suisuiさん
やっぱり気持ちいいんだ!
体験、行きましょう!行きましょう!決~まり♪
良さそうな時期になったら、体験教室を探してみますね。
体験中に私の船がひっくり返ったら、助けてくださいねー!
Commented by susi-kagetu at 2014-01-19 10:00
おはようございます。^^
若い頃に少しだけやった事がありますが
面白かったですよ。
夏だったので濡れるのも気持ちが良かったです。
でも太股がすごい筋肉痛になりますけど。笑
機会があればまた乗ってみたいです♪


お耳がピーンと立った小太郎君のバックショット。
良いですね~♪
今年もたくさんゆる可愛い姿を見せてくださいね。^^
Commented by tobikurasha at 2014-01-19 12:43
☆かおさん
太股ですか!
腕や背中にはきそうですが、太股とは思わなかったなー!
意外な部分の筋肉を使うんですね。
いいな♪ますますやってみたくなりました。
小太郎は、ゆるい姿以外見せませんので(笑)
どうぞ見てやってくださいまし。
by tobikurasha | 2014-01-13 14:10 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧