小太郎のお正月

今年は休みが長いなー!!のんびりできるぜー!
・・なんて喜んでいたのも束の間、もう終わっちゃいますね。

さて、小太郎のお正月は・・・と言いますと。
朝寝
e0271461_19133657.jpg


昼寝
e0271461_19135469.jpg


夕寝
e0271461_19165794.jpg


ときどき散歩
e0271461_19171762.jpg

な~んだ!いつもと同じじゃん!
[PR]
Commented by かえる at 2014-01-05 19:33 x
小太郎君こんにちは♪
そうそう普通が一番良いのよ!幸せそうだね!
寝る子は育つ・・・幸せな犬生?を送ってくださいね。
Commented by しゅうやん at 2014-01-05 20:38 x
小太郎君、ゆっくりとおくつろぎ中ですね♪
今年は休みが長いといっても終わるのはあっという間。
明日からまたいつもどおりですね~。
小太郎君、真っ白できれい♪
うちも大晦日に慌ててお風呂に入れました。
Commented by watmooi at 2014-01-05 21:02
いいじゃんね♪
幸せそうなコタくんといっしょのお正月。
いつもといっしょがいちばん!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by shima_shima1225 at 2014-01-05 23:27
コタ坊、、どのポーズもめっちゃかわいい!
いつも通りがいいんだよね、、コタ坊♪
Commented by photo-kioku at 2014-01-06 00:32
いつでもマイペースなんですね(笑)
Commented by mika-96 at 2014-01-06 01:48
仕事が休み日のの私と変わらないのね・・・小太郎君^m^
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:41
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
コタちゃんも寝正月だったの~?
うちも一緒だよ~(笑)太った~!!
Commented by kokotown at 2014-01-06 14:33
ももんがさん、今年もよろしくお願いしま~す♪
殿は、ごゆるりとお過ごしのようで~(▰˘◡˘▰)
まったり感がイイ感じ☆
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 19:59
☆かえるさん
このお正月、食べてる時以外は寝てましたよ。
これ以上育たれちゃうと、抱っこできなくなるんで
困るんだけどなーヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 20:02
☆しゅうやんさん
くつろぎ中と言うよりは、グータラ中U^ェ^U
色はたまたま白っぽく写っただけで、本物はもうちょっと汚れてます(笑)
今日なんてヤブに飛び込んだもんで、種だらけです(涙)
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 20:05
☆watmooiさん
小太郎は、寝てる時と食べてる時が一番幸せらしいので、
まぁ、いいお正月だったのかなぁ。
今年もよろしくお願いします!
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 20:06
☆しまちゃん
どれも可愛い?
そう言ってくれるのは、しまちゃんだけだー。
お世辞でも嬉しいワンU^ェ^U !
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 20:11
☆kanechanさん
ホントにいつでもマイペースです(笑)
人間がリビングで紅白を見てても、時間になると
「ボクはもう寝ますから」って小屋に入っちゃうし。
そのくせ、年越しそばの準備を始めたら、走り寄ってきましたけど。
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 20:15
☆mika-96 さん
mikaさん、こんなに寝てるんですか!!犬並みに?!(笑)
そのうち、犬になっちゃいますよー。
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 20:16
☆mugichokochanさん
寝てる上に、お正月でいろんな人からおやつを貰い、
しっかり皮下脂肪が増えたようです。
後ろ姿が鏡餅みたいですもん!!!
今年もよろしくお願いします。
Commented by tobikurasha at 2014-01-06 20:18
☆kokotownさん
もう、グータラグータラ(笑)
時々目を覚ましては「おい女中、散歩はまだかいの?」と
言っておりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by furarere at 2014-01-06 22:35 x
こんばんは
我が家も、愛犬と人間もごろごろ状態でした。。
新年のあいさつがだいぶ遅れてしまいましたが
(まだお正月ボケしていましす^^:)本年も、ももんがさん&小太郎くん、よろしくお願いいたします~。
Commented by tobikurasha at 2014-01-07 20:02
☆furarereさん
人間は仕事に行き始めましたが、犬は相変わらずの
ゴロゴロ状態です。いいなぁ、犬は。←まだ正月ダレしてます。
犬共々、今年もどうぞよろしくお願いしますヘU^ェ^U
by tobikurasha | 2014-01-05 19:19 | その他 | Comments(18)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧