ご挨拶&印パンリスト

暮れも押し迫ってまいりました。
皆さま、たくさんのイイネをありがとうございました。

そして印パン会会員の皆様。
たくさん印パンを発見してくださって、ありがとうございました。
前回、リストを載せた時から、さらにパンが増えましたので、
ここにご報告いたします。
e0271461_7595575.jpg


印パン会会長の徳さんは先日、「あんきも」の写真を送ってきてくれました。
あんきももおいしけれど、会長、パンをよろしくね(^O^)

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented by 節の介 at 2013-12-29 09:16 x
印パン会~21~での、東京駅
印パン会~25~では、お店の違うパンダも
ありますので、これらの2個もお願いします。
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-29 11:08
ももちゃん、コタ坊、よいお年を!
Commented by tobikurasha at 2013-12-29 15:45
☆節の介さん
はーい。入れておきま~す。
よいお年をお迎えください!
Commented by tobikurasha at 2013-12-29 15:46
☆しまちゃん
しまちゃんも良いお年を!
ところで、今年はタ〇ーズの福袋、買いました?(ぼそぼそ)
Commented by tabisukisuki at 2013-12-29 18:13
印パン 九州のでも良いですか?
よいお年を~☆
Commented by CarolineIngalls at 2013-12-30 00:11
よいお年をお迎えください。
来年も印パン記事、楽しみにしています^^
Commented by tobikurasha at 2013-12-30 07:47
☆あずきさん
もちろんです!!
日本国中、いや世界中の印パン大歓迎です!
楽しみに待っていますね。よいお年を!
Commented by tobikurasha at 2013-12-30 07:48
☆CarolineIngallsさん
私もあぺりらちゃんの衣装、楽しみにしています。
回を追うごとに、バージョンアップしてますもんね。
よいお年をお迎えください。
Commented by しゅうやん at 2013-12-30 23:00 x
せっかく印パン会員になれたのに、なかなか、新しい印パンが見つかりません。。
で、この前、もう、のんちゃんが何回も買ってきている臼井のブランチの佐倉印のおやきパンをついに買うことが出来ました♪
東京駅にも行ったのに、時間がなくてパン屋さんめぐりが出来なかった。。
来年こそは探しまくるぞ~(笑)
よいお年をお迎えくださいね♪

Commented by n0n0n at 2013-12-30 23:48
ももんがさん、
印ぱんリスト作成お疲れ様でございました。
会長様にポイントのことを!あ、、別にいいです。
大変楽しませていただきましたm(_ _)m
どうぞ、良いお年をお迎えください。
ほなね。
Commented by tobikurasha at 2013-12-31 13:17
☆しゅうやんさん
今年はホントにお世話になりました。
私は先ほど、酒々井のアウトレットに行き、
「しすいパン」があることを確認して帰ってきました(謎)
混んでて、お店に入るのがイヤだったんだもん・・・。
その後、「ふっくらパン」に寄ろうかと思ったのですが
こちらも駐車場が混んでいたので、スルーしてきました。
こんなことじゃ、いけないわ。来年は頑張ります!
来年もどうぞ、よろしくお願いしますね!
Commented by tobikurasha at 2013-12-31 13:20
☆のんちゃんさん
先日確認したところ、会長さん、覚えてはいるんです。
しっかりと考えているんです。
でも、忙しいらしくてねぇ。。。
どうか気長にお待ちくださいませ。
きっとすぐに、ポイントカードができますんで(ね♪会長♪)
来年もよろしくお願いします~。
Commented by 節の介 at 2014-01-25 21:15 x
「空」の印パンです
節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です
8個目の印パン報告をさせていただきます

羽田空港第一旅客ターミナル地下一階のVIE DE FRANCEで、
「空」の焼印の「空あんぱん」( http://p.twipple.jp/jI5da と http://p.twipple.jp/WWL9v)を見つけました。
Commented by tobikurasha at 2014-01-26 10:36
☆節の介さん
ありがとうございます。
最近の羽田空港は、おいしいもの、珍しい物がいっぱいだそうですね。
一度、遊びに行きたいと思いつつ、まだ行ってません。
by tobikurasha | 2013-12-29 08:04 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧