印パン会~25~

♪パ~ンダ パンダ♪(←いきなり浮かれてて、すみません)
節の介さんからの印パン情報です。
今回は、パンダづくし♪
まずは、たまとろメンチパンダっ
続いて、パンダクリームっ
どちらも上野周辺で発見だそうです。
上野はパンダのメッカ(?)ですもんね。
探したら、まだまだ見つかりそうですね。

うちのあの子も、目の周りを黒く塗ったら
パンダっぽくなるのかも。。。。ふふふ。

「げげっ、あの子ってのは、オレのことか??やばいっ隠れろっ!」
e0271461_19102648.jpg

[PR]
Commented by hamakaeru at 2013-12-21 20:27
こんばんは♪
小太郎君、伏せをしているの?
可愛い~とてもハンサムですね~❤
お母さん!パンダにしないでね!
Commented by tobikurasha at 2013-12-22 12:37
☆かえるさん
あら~、パンダ、しちゃダメですか?(^O^)
結構似合うと思うんだけどなぁ。
Commented by 節の介 at 2013-12-23 16:50 x
「与」の印パンです

節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です

7個目のの印パン報告をさせていただきます

ハースブラウン 与野店(与野駅前西口)で、
「与」の焼印の「プレミアムアンパン」( http://p.twipple.jp/xrlC6 と http://p.twipple.jp/6p8oo )を見つけました。
Commented by tobikurasha at 2013-12-24 20:02
☆節の介さん
ありがとうございます。
与野ですか!
上野から与野まで、行動範囲が広いですね。
私なんて「実籾で下車するのが面倒くさい」なんて言ってるのに・・。
節の介さんのフットワークを見習いたいと思います。
by tobikurasha | 2013-12-21 19:15 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧